ぽけぴぴ太郎のボード

ぽけぴぴ太郎のプロフィール | 発言 (ぽけぴぴ太郎の最後の書き込み: 「わざわざボードでのコ...」 @ぽけぴぴ太郎のボード [2021年1月26日 19時] )
ぽけぴぴ太郎のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すとりすのやつ見ました!
すっごい共感します!
言いたい事を言ってくれたというか…

わんこ。@りーちゃん (プロフ) [2021年8月2日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

stprりすなーの見ましたー!
害悪さんはほんとにやめて欲しいので
すごく共感です(-ω-*)
ですか、、
1つ苦情?では無いです。
文句?でもない!
アドバイス?みたいな上から目線の
なんて出来ないし。
意見?意見?うーん??
的なことがありまs((分かるか

なっち@うるる巫女花見あおぞらしぐるかんきつ (プロフ) [2021年1月26日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もちろん!
説明?みたいなとこは読みました。
ちゃんと自己責任で?みました。
暴言吐かれた!うわぁ!うわぁ!←?
みたいなことは言いません。
誰だって文句は
吐き出したくなるものですし。
論破もどうぞ!
無理って言ってましたが、、
私は自分が納得したら大人しく
「すいませんでした~」って
下がるタイプなので、もし意見が
あったら、安心してバシバシ言って
ノックアウトさせちゃってくださいw

なっち@うるる巫女花見あおぞらしぐるかんきつ (プロフ) [2021年1月26日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

結果的に私が言いたいのは!
見ていて自分を否定されたように
感じる方もいると思われるので、
全てのりすなーに向けたような
書き方はせず、
「1部の」「害悪の」などと
迷惑行為をする人に
しぼったタイトルや内容にしては
いかがでしょうか?

なっち@うるる巫女花見あおぞらしぐるかんきつ (プロフ) [2021年1月26日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

偉そうになってしまったような所も
あったかもしれません、、
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

なっち@うるる巫女花見あおぞらしぐるかんきつ (プロフ) [2021年1月26日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざボードでのコメントありがとうございます!とてもありがたいです……
stprすなーへ、と書いたのは無意識からの害悪行為が多かったので気づいて〜という思いと、良いリスナーさんへこんな事しちゃダメだよ〜みたいな表現を含めていたのでそう書きました。つまり、stりすさん全員、とは言いませんが、見てくれる人達はこういうことやらないようにね!やめてね!って感じです。
苦情、というと少しズレた感じですがボキャブラリーがあまりにも乏しかったのでそれくらいしか思いつきませんでした……stprすなーへ苦情とお願い、みたいなタイトルの方がいいですかね……(こちらが質問してしまってすみません笑)
偉そうには全然思いませんでした!!!むしろこちらが偉そうで申し訳ないです……素敵なご意見ありがとうございました!

ぽけぴぴ太郎 (プロフ) [2021年1月26日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます!
「stprりすなーへ、苦情とお願い」
これいいと思います!
それでいいりすなーもいることを
理解しているという一言も
付け足してはどうですか??
そしたら、不快に感じる人は
ほとんど居なくなると思います!

なっち@うるる巫女花見あおぞらしぐるかんきつ (プロフ) [2021年1月27日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして
stprのあれ、読みました
俺はリスナーですが、
フラスタの話は(母親のスマホでですが)ツイッターで見ました。
正直神リスナーの方もいますが害悪がほんとに無理で共感しかなかったので書き込みました。

冬春 (プロフ) [2020年10月28日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わーい!読んでくれてありがとうございます!!!!フラスタはかなり界隈が荒れましたからねぇ……Twitterでもトレンド入りして、極力すとぷり、すとぷりすなーに関与しないようにしていたこちらにも情報はかなり入ってきましたし、正直、ドン引きしましたね……‪笑
神リスナーの方は本当に神様で、stprが苦手なこちらとしても何これ好き!!!!!みたいな絵を描かれる方もいらっしゃいますし、グッズここまで買ってんのすご〜、みたいに尊敬することもありますが、逆にこいつ頭イカれてんのか??Are you crazy children???みたいな方も正直五分五分位の割合でいらっしゃるのでそこがちょっとキツくて今回筆を取らせていただきました
書き込みわざわざありがとうございます︎♡

ぽけぴぴ太郎 (プロフ) [2020年10月28日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの!
私もstprとか無理ですし、リスナーもちょっとヤバすぎて無理なので、いろいろ話したいんですけど良いですか?

エリーナ (プロフ) [2020年10月11日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今調べたら329ではなく192のようですね。にしたって体壊しちゃいますよこれ……箱推しの方とかはめちゃキツイでしょうね。あと出番が多いメンバーさん。

ぽけぴぴ太郎 (プロフ) [2020年10月15日 8時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ずいぶん間違えました!ごめん。
ですよね、体調崩しいる人もいますし、クラスの子も体調崩していましたし。
もうちょい時間を短くしてほしいですよね。

エリーナ (プロフ) [2020年10月15日 17時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まー、そこら辺は自己責任っちゃ自己責任ですけどね。
生放送を見て体調を崩す人がいると、(その人にとっての)推しに迷惑がかかるじゃないですか。

ぽけぴぴ太郎 (プロフ) [2020年10月16日 17時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなさい、途中で送っちゃいました……
そうやって推しに迷惑がかかるくらいは分かるはずなのでもう少し自分の体調管理くらいしてほしいですね。

ぽけぴぴ太郎 (プロフ) [2020年10月16日 17時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですよね。
私はstprのリスナーは極力避けていますし、害悪多いですし、推しの動画をみて、体調壊すというのは自己責任ですよね。
usssさんのように、生放送等を録画しておけば、問題ないんですがね。

エリーナ (プロフ) [2020年10月16日 17時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いちごの作品への意見ってここで言ってもいいんですか?それともメッセージのほうがいいですか?あ、自分は反対でも賛成でもない中立からの意見です。返信お待ちしています。

アクアしゅあ (プロフ) [2020年10月4日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えっと1応人席ずつは開けるらしいけどまず1月ってのは焦りすぎだと思う。まだ完全ってわけじゃないしライブだから声出すわけで。
そしてその配信も問題。はいってるリスナーさんの個人情報漏れそう。リア友と行くと本名呼び合うから。あとは安くて3000ちょいのCD買わなきゃ応募できないってことでたくさん買ってく人もいるし、当たっても6000だからさすがに……。安いのはわかるけどそれはなぁって感じかな

アクアしゅあ (プロフ) [2020年10月17日 15時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最低でも9000円するのか!!6000円なら安いなーとか普通に考えてたけど9000円は高いな……あと確かにリスナーさんの喋り声入ったりしちゃうと怖いね…まぁめちゃくちゃ大声じゃなきゃ大人数だし聞こえないかな?って感じもあるけど最前列は入っちゃいそう……

ぽけぴぴ太郎 (プロフ) [2020年10月17日 16時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちょっとねwっその辺の対応興味あるw

アクアしゅあ (プロフ) [2020年10月17日 16時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぁまだ考え中みたいだしお楽しみということで……笑

ぽけぴぴ太郎 (プロフ) [2020年10月18日 18時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだねwお楽しみということでw

アクアしゅあ (プロフ) [2020年10月18日 20時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっぱツリーにするとなんかみんなに通知いっちゃいそうだから各々別のツリーに文句感想九条ネギお願いします

ぽけぴぴ太郎 (プロフ) [2020年10月4日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU