YUZUN@ゆーやのボード

YUZUN@ゆーやのプロフィール | 発言 (YUZUN@ゆーやの最後の書き込み: 「はい! じゃあ、...」 @YUZUN@ゆーやのボード [2014年12月20日 20時] )
YUZUN@ゆーやのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

コメでは、なんかすみませんでした。
こんばんわ、夜は寒いですね。
と言う訳で、編集パスを教えにボードにお邪魔させて頂きました。
1111です。 見たら、言って下さいね。

葉☆アリスさんファンな人← (プロフ) [2014年12月20日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえ......大丈夫ですよ!私にも非はあったと思いますし...... 本当、夜は寒いですよね〜.......風邪引かないように、体をお大事に!
ちなみに編集って今してもいいんですかね?

YUZUN@ゆーや (プロフ) [2014年12月20日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

インフルが流行ってますので、ゆーやさんも気をつけて下さいね。
あ、今、ドールさんが編集中です!ドールさんの次に更新、よろしくお願いします。

葉☆アリスさんファンな人← (プロフ) [2014年12月20日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい! じゃあ、ドールさんの後に書きますね

YUZUN@ゆーや (プロフ) [2014年12月20日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はるのん?銀木犀です。間違ってたらごめんなさい

klay* (プロフ) [2014年11月30日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなさいm(_ _)m人違いだと思います。

YUZUN@ゆーや (プロフ) [2014年11月30日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わわわ!!すいません!!間違えました!
違う方にとんでしまって…;((意味わからないですね;
すいません!!ご迷惑おかけしました!!

klay* (プロフ) [2014年11月30日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ(^ω^)
大丈夫ですよー(・ω・)ノ

YUZUN@ゆーや (プロフ) [2014年12月1日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい;;
はるのんのほうに書こうとしたら間違ってとんでしまってその現場を見なかったものだからそのまま書きこんでしまったorz
3dsこのやろー!!!!(;´皿`)

klay* (プロフ) [2014年12月1日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや、確認しなかった私が悪いんだけども(^ω^)

klay* (プロフ) [2014年12月1日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん、お話中ごめんね(うざいよね?!)容姿教えてくれない?!トプ画に描きたいから…

通りすがりの黒猫さあや (プロフ) [2014年11月27日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うんww名前変えたー!w ボカロ?いいよ(≧∇≦)やろやろ(^ω^)

YUZUN@ゆーや (プロフ) [2014年11月30日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

またこんどあらすじって言うか、ストーリー設定と結末送るね~
僕、うさちゃん、れいや君の名前を変えて出して、最後の落ちとして僕が今までのことを本にまとめて皆でまた繰り返すっていう設定だよ!(ふぁんたじーな話だよww

通りすがりの黒猫さあや (プロフ) [2014年11月30日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一話のあらすじ
【知っといてほしい情報】
・僕が一話の主人公的存在
・僕のお姉さんは三年前に行方不明
・この世界と違う世界が存在する
【二つ目の世界について】
・夢の中に現れる世界
・特定の人物のみ行き来できる
・行き来出来る人は現実で怪物と呼ばれる
・怪物のなかでも王に当たる人たちがいる
・夢の中の世界はハートの国、クローバーの国、スペードの国、ダイヤの国に別れていて、それぞれに一人ずつ王様(姫)がいる
【怪物の共通点】
・外せないネックレスを手に入れる
・バンパイアなどになる
・夢の中で夢の中の世界に行く
【それぞれの国の王様と現状】
・ハートの国[うさちゃん]
~健在~化け猫
・スペードの国[カズキ]
~健在~ヴァンパイア
・ダイヤの国[僕]
~姉のアンナが行方不明~時の魔女
・クローバーの国[れいや]
~夢の世界に来ない~(現実にはいる)
??
【キー人物】
アンナ:夢の魔女、行方不明、僕の姉
ナツカ:僕の友人、アンナの死後アンナのネックレスを引き継ぎ夢の魔女になる
ってな感じです!
質問うけつけるよ!
一話のあらすじはまた今度!

通りすがりの黒猫さあや (プロフ) [2014年11月30日 23時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解( ̄^ ̄)ゞ............多分だけどわかったよ←

YUZUN@ゆーや (プロフ) [2014年11月30日 23時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うそ?!わかったの?!自分で書いててもわかんなかったから、単純に中学生が主人公の話(僕が今かきはじめてるやつで、腐女子系美人×イケメン+気分屋系=最強?!で検索してみて!)にしたほうが簡単だし新しいジャンルで面白いかなぁと思ったんだけど、
・トランプの国の話
・中学生の非日常
どっちがいい?

通りすがりの黒猫さあや (プロフ) [2014年12月1日 4時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さあやでーす!
えっとね~絵のやつ作ったよ!
ウサちゃんと黒猫のイラスト集
で検索してね!
パスワードは、1210だよ
あと、僕絵の載せかた分かんないから教えて?

通りすがりの黒猫さあや (プロフ) [2014年11月21日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解( ̄^ ̄)ゞ じゃ、今日中にでも描いて明日には
載せれるはずっ!

YUZUN@ゆーや (プロフ) [2014年11月23日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わーあっ楽しみー!あと、リア友からのリクエスト、[アウター×ロスメもなクロハきゅんをカイテチョ・∀・:]描いてやってくださいw早く親が居なくなってくれないとはれないw

通りすがりの黒猫さあや (プロフ) [2014年11月23日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解( ̄^ ̄)ゞ 別々で描いてもいいかな?

YUZUN@ゆーや (プロフ) [2014年11月23日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいよ!かけたぁ!貼るね♪

通りすがりの黒猫さあや (プロフ) [2014年11月24日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんm(_ _)m私まだ描けてないや........

YUZUN@ゆーや (プロフ) [2014年11月24日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU