葉☆アリスさんファンな人←のボード

葉☆アリスさんファンな人←のプロフィール | 発言 (葉☆アリスさんファンな人←の最後の書き込み: 「確かに同感ですww ...」 @アニメキャラ最強って誰なんだろね の話題 [2015年5月26日 13時] )
葉☆アリスさんファンな人←のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

葉ちゃん、やっぱ無理だよ。
葉ちゃん、戻ってきて。
「葉ちゃんが決めたことなんだよね」とか言ったけど、やっぱ無理。

チョロだま (プロフ) [2015年6月1日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

葉ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!
どうにかこうにかとにかくとにかく親説得してまたやっていいよって言われたぁ(∩´∀`)∩
再開していいってぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
うれしすぎて今泣いてるよ!!
あんなに暗い感じで「....やめるんだ」なんていったのに戻ってきてごめんね!
でも今はそれ以上に嬉しいんだ!

チョロだま (プロフ) [2015年4月16日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

イメガは女子みたいになりました←
御名前も勝手に決めちゃた(((

葉☆アリスさんファンな人← (プロフ) [2015年4月20日 16時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然OK☆
読めるならね(汗)

チョロだま (プロフ) [2015年4月20日 16時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫、カタカナ(笑)だから←

葉☆アリスさんファンな人← (プロフ) [2015年4月20日 17時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、そう.笑
あとごめん!そろそろ落ちるわ。
嫌な予感がする(真顔)っていうのは嘘で、親に怒られるから。
今日もいつも通り何時間もやっちゃったからさっ
じゃあね!

チョロだま (プロフ) [2015年4月20日 18時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー、ご両親厳しそうだもんねー。
了解(^_−)−☆

葉☆アリスさんファンな人← (プロフ) [2015年4月20日 18時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

参加企画に参加させてもらってる朝乃です!
パスを書いた紙をなくしてしまって
よろしかったら教えてください!

朝乃@レタス可愛くて禿げる (プロフ) [2015年4月2日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

全然です!
ありがとうございます!(´▽`)
パスなくしてしまって本気でごめんなさい!!!!!

朝乃@レタス可愛くて禿げる (プロフ) [2015年4月2日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、私も良くそう言うの無くすので気にしないで下さい←

葉☆アリスさんファンな人← (プロフ) [2015年4月2日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!お話ししませんか?

メヌエット@バイバイ。忘れないでね。 (プロフ) [2015年1月25日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

にゃっほー!

メヌエット@バイバイ。忘れないでね。 (プロフ) [2015年2月6日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

にやっほー!← 御免ね、全然気がついてなかった!←

葉☆アリスさんファンな人← (プロフ) [2015年2月15日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めちゃ久しぶり!

メヌエット@バイバイ。忘れないでね。 (プロフ) [2015年2月20日 16時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶり

メヌエット@バイバイ。忘れないでね。 (プロフ) [2015年4月25日 12時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やあ来たぜ←
こみゅーなるものの使い方が良くわからんな←

龍兎 (プロフ) [2015年1月11日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

紫苑「……そう。 ………ありがと」←赤面しながらもお礼を言う
緋月「あ、でも、嫌いではないですよ? 」
(ヴェルさんwwww←

葉☆アリスさんファンな人← (プロフ) [2015年4月5日 18時] 139番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

奏人「いいんすよ。当たり前っすから」←爽やかイケメンスマイル
ヴェル「…ありがとう…?」

龍兎 (プロフ) [2015年4月5日 20時] 140番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

紫苑「……くそタラシのバァカ。」←プイッとそっぽを向く
緋月「此方こそ……?←」
(なんだよ、リア充が話してる会話とボケてる会話が聞こえる気が……←)

葉☆アリスさんファンな人← (プロフ) [2015年4月5日 20時] 141番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

奏人「……クソたらし…」
ヴェル「……??」

龍兎 (プロフ) [2015年4月5日 21時] 142番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

紫苑「そうよ。 奏人君はタラシだもん。 絶対そうだもん。 だから……ううん、何でも無いや」←何かを言いかけるが、止める
緋月「 あ、おやつが私を呼んでいる← お家に帰りましょー」←お家に帰るそうです←

葉☆アリスさんファンな人← (プロフ) [2015年4月6日 7時] 143番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

早速やって来ちゃった合作希望者です((
とりあえず挨拶をと……頭ン中常時オリジナルな消臭力士です、よろしくお願いします!

消臭力士 (プロフ) [2015年1月11日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

(個人的にはどれでも良いっていう)

消臭力士 (プロフ) [2015年1月17日 15時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらもどうだって良いや←

葉☆アリスさんファンな人← (プロフ) [2015年1月21日 21時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

厨二っぽいモンの王道はファンタジーですな!←

消臭力士 (プロフ) [2015年1月22日 20時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でっすよねええええ←

葉☆アリスさんファンな人← (プロフ) [2015年1月24日 21時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もうファンタジーにしちゃいますカ((

消臭力士 (プロフ) [2015年1月26日 20時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来たよー!

あにもー (プロフ) [2015年1月11日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ちょ、ガチめに可愛いんだけども((変態自重しろ

あにもー (プロフ) [2015年1月11日 21時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

多分、現実でやったらアレですけどね←

葉☆アリスさんファンな人← (プロフ) [2015年1月11日 21時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、葉ちゃん(勝手に呼んでます)可愛いのに←

あにもー (プロフ) [2015年1月11日 21時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何故、会った事が無いのにわかるのwwwwww←←

葉☆アリスさんファンな人← (プロフ) [2015年1月11日 21時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、あにもーだから←
ごめん、お母さんから逃げます←
落ちます

あにもー (プロフ) [2015年1月11日 21時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

合作の奴、挨拶書きましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ
提案なんだけど、それぞれのキャラのプロフ書かない??
名前とか性格とか…

旅人 (プロフ) [2015年1月11日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

更新しました( ´ ▽ ` )ノ文字数入りきらなくて、止むを得ず後半止めました…>_<…確信お願いします!

旅人 (プロフ) [2015年1月19日 0時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ネタ切れたあかあああああああ年年年年年年年

葉☆アリスさんファンな人← (プロフ) [2015年1月21日 21時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しらねえよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

旅人 (プロフ) [2015年1月21日 22時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

更新終わったー

旅人 (プロフ) [2015年1月23日 23時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

更新おわた

旅人 (プロフ) [2015年2月22日 15時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっとね。葉ちゃん。すごーーーーーーく言いにくいんだけど…。
私,双葉琥珀は占いツクールをやめることにしました。
なんかログインし直したりとか色々迷惑かけてごめんね。
でもね私の母にね………。
多分。もう来れないと思う。だから,葉ちゃんの企画に色々参加したじゃん?
それさ,(キャラプロフとか)消してもらってもいいかな?
ごめんね。最後まで迷惑かけて。
あといきなりやめるなんて言ってごめんなさい。
本当にごめんなさい。本当に本当にごめんなさい。

チョロだま (プロフ) [2014年12月29日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日は、双葉ちゃん。
止めちゃうの!? 別に、迷惑をかけているのは、私の方だから、安心してね!←
もう来れないのかぁ……。残念だけど、双葉ちゃんが決めた事だから、うちは口出ししないよ。
そうだね、うちの作った企画に、何時も参加してくれたよね。
愚痴?作品にも、自己紹介の作品にもコメントをくれたよね。
ありがとう、双葉ちゃん。
現実でも、吹部と言う忙しい部活や、期末考査などの試験だってあるし。
大変だよね、部活との両立は。 でもさ、葉は応援してるよ。
声優って言う夢もある。
声優さんって、なるのが凄く難しいんだ。
たとえ、何があっても、めげずに頑張ってね。
バイバイ、そして、ありがとう。
双葉ちゃんと話せた事、企画で楽しく喋れた事。
忘れないよ、絶対に忘れないよ!!
バイバイ、辛くなったら、今までの事を思い出してみてね←
今まで、お疲れ様でした。
あ、あとさ、お別れなのに、謝れちゃあ、こっちも悲しいですよ←
最後はさ、さよならで、終わらせよっ!
と言うわけで、本当に最後のさよなら。
いつか、何処かで会いましょう。

葉☆アリスさんファンな人← (プロフ) [2014年12月29日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来ました!
・・・いや、来させていただきました!

あにもー (プロフ) [2014年12月24日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、マジですか、いいんですか((
・・・葉様は、中1ですか?中2ですか?

あにもー (プロフ) [2014年12月24日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

中1ですよ、ピチピチの←
あと、タメで良いですよwv気楽にやりましょーっ☆

葉☆アリスさんファンな人← (プロフ) [2014年12月24日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、マジですか。後輩だ・・・
今年の8月に14になりました。
タメ、いいですか!ありがとうございます!
ごめん、塾行かなきゃ・・・!
後日、またいっぱい話そう!じゃあ、ノシ

あにもー (プロフ) [2014年12月24日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、先輩にタメで話してしまった!?
え、いや、マジですみません←
塾ですか?いってらでーす

葉☆アリスさんファンな人← (プロフ) [2014年12月24日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

また来たよー
それと、タメでいいよ~!
私は占友の高校生にタメで話しちゃってるから((

あにもー (プロフ) [2014年12月24日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU