セレーネーのボード

セレーネーのプロフィール | 発言 (セレーネーの最後の書き込み: 「確かに久しぶりだねぇ...」 @セレーネーのボード [2021年5月20日 7時] )

メッセージ一覧

『魂のお味はいかがですか?』様の企画でお世話になっておりますkohakuです。この度は関係組のお誘いを頂き有り難うございます。

早速ではありますが、セレーネ―様からはどのような関係をご希望でしょうか?

kohaku (プロフ) [2021年5月7日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

実はアリアとの恋仲関係と組んで頂きたいのです、リリアとは友人としての関係を組みたいですが、良いですか?

セレーネー (プロフ) [2021年5月7日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

当方では鬼の隼と狼男の陸翔でキャラクター提出させて頂いております。
アリアさんとの恋仲ですが、陸翔は現在恋人を募集していないので、隼との恋仲となりますが大丈夫でしょうか?CSを拝見したところ、アリアさんはGIDとのことなので、当方では心の性別(男性)として扱いたいのですがその際アリアさんからアプローチを頂いて徐々に絆されていく形(隼が受け身)を希望しております。それでもよろしいでしょうか?

また、リリアさんとの友人は、隼か陸翔、または双方の誰と希望されますでしょうか?

kohaku (プロフ) [2021年5月7日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

アリアとの件はそれで了解です、一つ加えられるとしたら、初めて出会った森でよく出会うでも宜しいですか?
リリアとの件は隼と陸翔の両方でも宜しいなら両方に関係を組みたいです

セレーネー (プロフ) [2021年5月7日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解いたしました。では
隼➡アリアさん:恋人、森で初めて出会い、その後も森でよく会う。(呼び方:アリア)
隼➡リリアさん:友人、恋人の双子の姉(呼び方:リリアさん)
陸翔➡リリアさん:友人、里の長同士で相談事や交流を持っている(呼び方:リリア)
感じでよろしいでしょうか?

当方で派生作品を作らせて頂いておりまして、CSを拝見したところセレーネー様のキャラクターは登場OKと受け取っておりますが、アリアさんに関しては中心人物的に登場させていただく形となりそうです。そこで、アリアさんやリリアさんからの隼や陸翔への呼び方と、数点関係性がわかるようなサンプルボイスを頂けますと幸いです。(特にアリアさんから隼へのサンプルボイスは沢山いただけるとイメージがしやすいので嬉しいです)

アリアさんと隼ですが、体の性別的にはNLですが、会話や心の性別的にはBLのようになりそうですが…大丈夫ですか?(CSにBL不可とありましたので…)

後、アリアさんとリリアさんの能力?特技?的なものがありましたら教えてください!

kohaku (プロフ) [2021年5月7日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

呼び方は
隼さん
アリア→隼
リリア→隼くん
陸翔さん
リリア→陸翔
で宜しいですか?
アリアとリリア共に主にサポート系が得意としようと思ってます
CSに更新する時にBL可能にしときます

セレーネー (プロフ) [2021年5月7日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

上記をCSに上げさせていただきます。素敵なご縁を有難うございました!
また、アリアさんについてお尋ねすることも多いかと思いますが、よろしくお願いいたします。
ちなみに、アリアさんは可愛いい系?美人系?でしょうか。
CSには程よく筋肉があったり、姉に変わり重たい物を持つとありましたが、大体の身長と嫌いなものも教えていただけると助かります。
後、サポート系との事ですが、治癒魔法的なのは使用できる設定でしょうか?

kohaku (プロフ) [2021年5月7日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

可愛い系の無意識美人です
身長→169cm
嫌いなもの→辛いもの

セレーネー (プロフ) [2021年5月8日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました、有難うございます。

kohaku (プロフ) [2021年5月10日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

CSと上記よりアリアさんのイメージ画を描かせて頂きました。
解釈の違いがありましたらご指摘下さい。

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/whitecross54/

kohaku (プロフ) [2021年5月11日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

詳細確認を失礼します。
アリアさんやリリアさんは、お酒飲める?強い?設定はありますでしょうか?
お時間ある時にご連絡頂けますと幸いです。

kohaku (プロフ) [2021年6月13日 6時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU