PEぺろROのボード

PEぺろROのプロフィール | 発言 (PEぺろROの最後の書き込み: 「ボード失礼致します。...」 @懺悔のボード [2022年2月11日 20時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。
ゾンビ駆逐隊inトウキョウに萩野凛、七夜雫で参加しております、べにしょうがと申します。忘形却説様に萩野凛と関係を結んでいただきたく思い、書き込まさせていただきました。
ご検討の程、よろしくお願い致します。

べにしょうが (プロフ) [2021年10月2日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おーるおっけーです!!ご希望などお聞かせいただけますか?

PEぺろRO (プロフ) [2021年10月2日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ご快諾有難うございます!

中途半端で申し訳ないのですが、友人以上恋人未満の関係は可能でしょうか?イメージとしましては、休日にお互いの家に泊まって飲酒しつつ駄弁るような感じだといいなあ、と思っています。

べにしょうが (プロフ) [2021年10月2日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

スコです。ですが何を話すのか気になる所存…。そこもお考えがありましたら知らせて頂きたいです。なければ一緒に考えるということでお願いします

PEぺろRO (プロフ) [2021年10月3日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

すこですか!良かったです。
申し訳ないのですが、あまり考えておらず…………。一緒に考えてくださると嬉しいです。

べにしょうが (プロフ) [2021年10月3日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

つまりべにしょうがさんと沢山トーク出来るということですね!嬉しいです、!

嗜好品等で行くと映画ですかね?ただ、ゾンビがいる中映画の作成が行われているかどうか…。テレビも退化してそうですし…。
それから愚痴やら。

PEぺろRO (プロフ) [2021年10月3日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

PEぺろRO様優しすぎません?ちょっと私のドキがムネムネしてるんですけど……。

ほぼ廃墟化したレンタルビデオ屋とかに行って、映画選んだりしてそうですね。萩野は読書好きですし、書籍が映画化したのとか一緒に見てそうです。一応人が住んでますし、テレビくらいは……あるんじゃないでしょうか……。
中々SAN値削れそうな仕事なので、確かに愚痴言ってそうですね!今日のゾンビは見た目がグロかったとか、激務だとか……そういう話をしてそうですね。

お互いの買い物についていくのってどうですか?忘形様の傘や星型の物を買いに行くのに萩野がついていったり、逆に萩野の煙草買いに行くのに忘形様がついて行くなど……傍から見るとデートなんですけど、当人達にとっては何でもないことのような認識してそうです。

一つ質問なのですが、忘形様って煙草吸いますか?

べにしょうが (プロフ) [2021年10月3日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

本日私の母はサプリグミをラムネと言っていました(訳.枝分かれ天才ですか??)

Hm…それってレンタルというか借りパク…。廃墟なので罪悪感はなさそうですね!ゾンビもののホラー映画見ていつもぬっころろしてるくせに泣き叫んでほしいというのが願望なのですが!!

まぁメンタルは死にそうですよね。忘形はサポーター系なのできっと、『聞いてくださいよぉ!今日誰も援護してくれなかったんですよ!?援護に回る私も援護してもらわないと死にます!!』とか言ってそうです。

良いですね!!ただ、忘形が買いそうなもの的に星型の物品はついで感あるかな…と。煙草はいとをかしですね!ちょっとした買い物にもちょこちょこ付いて回ってくれ…!!デートな雰囲気もスコです!!

そこ悩みどころなんですよね…。スマートな感覚でシガーキッッスする展開を作ろうものなら合わせて吸ったほうが良いかな…とは思うのですが…。考え中ですね。

追加していただけたらなと思うことです。
何とは考えていませんが、個人的に日常的に少し喧嘩して欲しいです。

PEぺろRO (プロフ) [2021年10月4日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

サプリグミをラムネ呼びは強いですね。

そうですね借りパクですね!適当にDVD持っていくのは崩壊した世界感がして尊いの極みなんですけど、レジだった場所にお金置いてくのもエモを感じます!!
泣き叫ぶのかわいすぎません??そういうのめっちゃ好きです。ゾンビ映画に出てくるゾンビの方が知性ありそうですもんね……

「買い物行くぞ」とか言って何を買うとか聞かずに一緒に行ってほしいんですよね〜〜!!

シガーキス大好きおばさん(学生)なのでしてくれたら嬉しいなーとは思っていますが、ゆっくり考えて行きましょう。時間は大量にありますので。

日常的に喧嘩……喧嘩するほどなんとやらってやつですね、好きです。テレビのチャンネル争いとかってかわいくないですか?反対にシリアス系でもゾンビ駆逐隊っていう現実に引き戻される感じがしていいな、とも思うのですが……。

べにしょうが (プロフ) [2021年10月4日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

一つ忘れてましたので追記です。

萩野は戦闘大好きマンなので、戦いに関しての愚痴は聞き手に回りそうですね。萩野は書類仕事ができない奴なので、雑務系の愚痴を言ってると思います。

べにしょうが (プロフ) [2021年10月4日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

母は強しとはこのことです

Oh…私からエモを引き出すとは流石ですね…!!(よくお好み焼きの上に乗ってるだけはある(気分を害されたら申し訳ございません))
泣き叫ぶといっても私は二人での方がスコなんですがどうでしょう、キャラ的にキツイか…。まぁ人間が演技してるものですからね、知性が滲み出るのではないでしょうか?食物連鎖の頂点に立つものとしての。キャッ私ったら何様。
そして何を買いに行くかの推理大会が却説の脳内で行われるんですよね〜〜!!
そうですね、時は金なり、されど時は無限大なり。貰えば吸うのかなーとは一応。
かわぴ…っ。うーん、日々の任務疲れを馬鹿みてえな会話で和ませるのが良いのかしらですね…。かしらですね…!!
左様ですか!ちゃんと役割担ってるの良いかもしれませんね。そしてお互いの欠点を補い合い、そのマンマミーア結婚と…!!

失礼、現在進行系で風邪を引いておりまして頭がぱっぱらぱーなのかもしれません。

PEぺろRO (プロフ) [2021年10月4日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU