らいのボード

らいのプロフィール | 発言 (らいの最後の書き込み: 「久しぶり!!!! 無...」 @らいのボード [2021年6月7日 22時] )
らいのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは
あの、パスワード教えてください
教えて貰った直後にコメント消します

藤蜜 (プロフ) [2023年1月4日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えっと、こんにちは!神田です!
この前お話したとおり来ちゃいました!!
さっそくちょっと質問したいんですけど、コウテイの下田さんいるじゃないですか。下田さんの口調がわからなくて……
他作者さんたちを参考にさせていただいてるのですが、皆さん関西弁で書かれていますよね?
wiki見たら下田さん鹿児島県出身なんですけど、
九条さんとは大阪NSCと出会ったらしいので関西弁のほうが正しいのでしょうか?
アドバイスくれたら嬉しいです!

あと、らいさんが推してる芸人さんを教えてください!!

神田・スカーレット (プロフ) [2020年7月3日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

吉住ちゃん、普通にレギュラーで出てほしいww
田渕さんが愛しいww
大宮よしもとがやりやがったなぁ(良い意味で)なんて思ってたww
敗者復活は全部見た!コウテイのネタ良かったよねぇ……九条さんの結婚式のほうで「誓いのベロチューです」って言ってたのが妄想を掻き立てるww
てか、下ちゃん髪のセットの仕方いつもと違うくなかった?いつもあんなに毛先ひとまとまりにしてない気が……
祇園さん見れんかったの辛い……やっとネタ見れると思ったのに……
でも金属バットが最初は笑ったし嬉しかったww久々にネタ見たわww「かわえぇやん!」みたいな台詞言ってた友保さんが一番かわいいww

神田・スカーレット (プロフ) [2020年12月21日 17時] 173番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かるww
お待たせしました木崎です言ってくれたん嬉しかった!
確かにwwww大宮!ブレイクしろ!!
そっちかいwwwケーキの中でイチャイチャしてる方とちゃうんやwww
気合入ってる日はスプレーでやるから、カッチカチやで(ボソッ)
木崎やりやがったwようつべのチャンネルでネタ結構出してはるから、見て!
金属最初は事故よwww
ゴリゴリの大阪弁よき。
ランジャタイ最下位が1番ツボったww
国民最低ーーーーーー!!!!!

らい (プロフ) [2020年12月21日 18時] 174番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

田渕さん敗者復活のときあんま何言ってるか聞き取れんかったww決勝のときは耳が慣れたのかちゃんと聞こえたけどwwインディアンス初見のときは余裕ないねww
来年はGAGがキングオブコントとってほしい。
私はそっちですwwらいちゃんはケーキの中がいい?ww
そうなんだwwてか懐かしいなザブングルさんww
やりやがったってwwあとで見る!
親が「あの見た目で正統派漫才なのか……」って驚いてたww
友保さんは最近生やしてるヒゲもよき。
あのうっちゃんなんちゃん、ネタパレで見たんだよなぁ私……あ、ここで出す?wって思ったww
なにげ私嫌いじゃないんよなぁ……ww

神田・スカーレット (プロフ) [2020年12月21日 21時] 175番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確かにwww早いもんねwwww
大宮7の期待の星!でも、マヂラブにもとってほしいんじゃー
ケーキの中のほうが、ねぇ、あれじゃん?((あと、最近マジで下ちゃんの顔ファン((
ネタは1番まともっていうwww
いい。エロい((
口の中から犬出てくるネタやっけ?ww
あんときはマジで意味わからんまま最後まで見てたwww
ランジャタイワールドへようこそ.........
『くそったれ人生にさよなら(おさらば)ぽんぽん』ってネタが最高よ。
あと、真空ジェシカの、『吉住でシコったらチンチンとれた』もどうぞ(あの吉住だよ!!!!)

らい (プロフ) [2020年12月21日 23時] 176番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶり!!!!
無事高校受かって通ってるよ!!!!
今は学科の試験勉強中(まだ受験生)
同じ部活の子を九条さん推しにできたから報告に参りました!!!
てか私の推し全員好きにさせたw
これで色々と捗るってもんよ!

らい (プロフ) [2021年6月7日 22時] 177番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU