らいのボード

らいのプロフィール | 発言 (らいの最後の書き込み: 「久しぶり!!!! 無...」 @らいのボード [2021年6月7日 22時] )

メッセージ一覧

えっと、こんにちは!神田です!
この前お話したとおり来ちゃいました!!
さっそくちょっと質問したいんですけど、コウテイの下田さんいるじゃないですか。下田さんの口調がわからなくて……
他作者さんたちを参考にさせていただいてるのですが、皆さん関西弁で書かれていますよね?
wiki見たら下田さん鹿児島県出身なんですけど、
九条さんとは大阪NSCと出会ったらしいので関西弁のほうが正しいのでしょうか?
アドバイスくれたら嬉しいです!

あと、らいさんが推してる芸人さんを教えてください!!

神田・スカーレット (プロフ) [2020年7月3日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは!来ていただけて嬉しいです!
下田さんですか.......自分も鹿児島出身って知ったとき、悩みましたww
でも、鹿児島弁とか喋ってはるイメージ無いし、とりあえず自分の中では関西弁ベースで行ってますwww
こんなんでアドバイスなってますかね...
推してる芸人さんは、かまいたちさん、
ハライチさん、コウテイさんです!
単純に好きな芸人さんなら、
スーパーマラドーナさんとかですかね。
神田さんの推しもぜひ教えてください!

らい (プロフ) [2020年7月4日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ下田さんはとりあえず標準語続行にしようと思いますwwありがとうございました!
私が推してるのは、麒麟さん、かまいたちさん、千鳥さん、博多華丸・大吉さん、霜降り明星さん、コウテイさんです!
コウテイさんとかまいたちさんはらいさんの小説読んで惚れましたww
現在、小学生の弟にズィーヤを仕込んでおりますww学校で流行らしてくんねぇかなぁ……
あとはワタリ119さんとかミサイルマンの岩部さんが好きです!

神田・スカーレット (プロフ) [2020年7月4日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

日に日に九条さんに惚れていき、ついにはプラトニックラブ(煙草)を吸わせてしまった……ww
ちょっと頑張ってあのお話の続き書こうと思います、裏ですがww

神田・スカーレット (プロフ) [2020年7月4日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うちは今、学校でズィーヤゲーム流行らそうとしてますw
書き忘れてたんですけど、うちも麒麟さんめっちゃ好きです!
今日かわからへんけど、九条さんのインスタ更新されてめっちゃ沸いてました(1人で)
プラトニックラブですか.....
良いですねぇ(ゲス顔)
裏系めっちゃ好きなんで、嬉しいですw

らい (プロフ) [2020年7月4日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ずぃ、ズィーヤゲーム???wwすっごい楽しそうww
実は麒麟の川島さんが、お笑いにハマッた原点なんですよwwあのひっくいエェ声に惚れましたww
マジか。そりゃ沸きますよww
あ、私が考えた煙草の名前なんですけどね。。。
純愛って辞典で調べたらプラトニックラブって出てきて、かっこいいから煙草に使いましたww
やっと紙に裏を残す覚悟ができましたww

神田・スカーレット (プロフ) [2020年7月4日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

えぇ声に感謝せなあきませんねw
純愛って意味なんですね........。
そりゃ九条さんには似合いませんわw((
煙草ってなんか知らんけどめちゃくちゃかっこいいですよねぇ。
自分も大人になったらセブンスターとか吸ってみたいな、なんて思ってますw
裏を紙に残すようになったらもうほんまもんですわ。ようこそこちら側の世界へwww
うちは学校で友達と紙交換して楽しんでますww(友達はジャニーズの話ですが...w)

らい (プロフ) [2020年7月4日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんっと感謝しかないですww
そして川島さんが出てるテレビ番組はなるべく見るようにしてますwwアメトーークとか久しぶりに見たww
横文字ってかっこよくないですか?w
らいさんのおかげで、九条さんはかにり遊んでるイメージが定着ww
自分とこのキャラに吸わせたりはしますけど、私は煙草はいいかな……肺ガンとか怖いしww
あ、でも酒は飲みたい。酔ってみたいww
九条さん無事に書き終えましたww書いてる途中、何やってんだ私、って正気に戻ってちょっとやばいwwテンションがおかしくなる……
あー……誰か読んでくれる人いないかなぁ。近くに書き手がいるって羨ましいです……。

神田・スカーレット (プロフ) [2020年7月4日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

川島さん、あの感じで運動できひんの可愛すぎません?
横文字、かっこいいですよね!
厨二心がくすぐられるというか......。
九条さん、女遊び激しい?
というか、女癖悪いみたいなん聞いたことあったんですよwちょっと前、他の芸人さんのYouTubeで、合コンで例のズィーヤゲームやってみたいと言ってはったんで、合コン慣れしてはるんかなぁとかも勝手に思ってますww
酒、飲みたいですよね!飲みながら推しの漫才が見たい........。
九条さんのやつ、マジで最高でした!
でも確かに、書いてる途中は恥ずくなりそうですねw自分も、友達に見せるとき、『これは自分の中の厨二病を全開にしてるから!!』とか言って保険かけてから見せますwww
うちの周り、分かってるだけで書き手が4人位おるんですよ(ドヤッ)

らい (プロフ) [2020年7月5日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

めっちゃかわいいですよね!!なんであんなかわいいんだろう……ww
あと笑ったときのふにゃふにゃな顔が私的にはたまらんのですよ!!
そういえば最近、川島さんの似顔絵描こうと頑張ってたんですけど、なんか「ずん」の飯尾さんみたいになっちゃいましたww
しかもその日の夢に飯尾さん出てきて……「なんであんたやねん!!」って起きてからツッコミましたww
高校生になった今も私は厨二ですww
なんかそういう九条さんタイプの人あまり見ないから新鮮ですわww
九条さんのだいたいのキャラ把握したんですけど……書きやすくて逆に書きたくないという奇病におかされています今ww
たぶんテンション可笑しくなるやつ、それww
ありがとうございます!めっちゃ嬉しいです!!これからは開き直って裏にも手を染めようと思います!!
私、小学生の弟と妹いるんで、見られそうになると急いで手で隠してますwwまだ早いww
人に見せてるときが一番恥ずかしいwwでも読んでほしい、っていう矛盾ww
うわ、いいなぁ……私も去年は同じクラスに絵描き(たぶん小説もいける人)が五人くらいいたんですけど、クラス替えでだいぶいなくなっちゃって……。
私の交友関係、一から構築し直しですよww芸人さん好きを見分ける方法とかないかなぁ……
……てか、らいさん、トプ画変えたと思ったら……あれは反則ですww

敬語って打つのめんどくさくないですか?もっと仲良くなりたいですし、タメでokですよ~。

神田・スカーレット (プロフ) [2020年7月5日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

敬語やなくてええんですか!?うちも神田さんと仲良くなりたいんで、これからはタメで行きます!
ふにゃぁって感じの笑顔かぁ!めっちゃ可愛ええよなぁ。でも、個人的には田村さんにあきちゃんって呼ばれてんのがナンバーワンに可愛いw
飯尾さんか........wおもろい人やけど、うちは夢にまでは出てきて欲しくないw
高校生なんや!先輩やんw厨二病は特効薬がない延々の病なのですよ...........。
もう、ほんまにね、九条さんのこと知れば知るほど女たらしやん!ってなるw
4月にやってた銀蛾・流電音でも、ファンの女の子とか、下田さんのお母さんを微妙に口説いてはったもんww
せや、下田さんの喋り方、標準語時々関西弁みたいな感じやった!
書きたくなくなんのすっごい分かる!
なんか、書いても同じ話になりそうで怖い時とかあるしww
下の兄弟に裏はあきませんわww
わかるわかる!人に見せんの、楽しいけどめっちゃ恥ずかしい!
新しい友達に見せんのとか、めちゃくちゃ勇気いりそう.........。
自分の中での芸人さん好き見分ける方法は、LINEのアイコンを芸人さんにして、反応が来るかどうかwwちなみに今は和牛さん。和牛さんはみんな知ってるわww
トプ画かwあれは世界一可愛いおっさんの写真やと思ってるww
好きな人いいひんのになんであのトプ画にしてたんやろって感じw
ちょっと待って。今見返してたら、関西弁強すぎてめっちゃ柄悪い人みたいに見える......。ほんまは優しいですよ((

らい (プロフ) [2020年7月6日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU