ぱぴ-たのボード

ぱぴ-たのプロフィール | 発言 (ぱぴ-たの最後の書き込み: 「進藤学(テニキャス)...」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [2013年10月31日 22時] )

メッセージ一覧

相談↓
うちは中学の頃めっちゃブスで
クラスでも2軍とかで
決まった友達としか余り話さない
大人しい感じで
でも変わりたいって思って
高校デビュ-したんです
眼鏡はやめてコンタクトにして
眉毛も整えて 髪型も流行りに合わせて
シャンプ-とか化粧水とかも
頑張って試して自分に合うの
探したりして頑張ったつもりです
友達関係も狭く深くだったのを
やめて広く浅くって感じにしたり
とても学校が楽しくなりました
友達には可愛いねって
お世辞でも言ってもらえたり
彼氏が出来たりと
100%ではないけれど
自分は変われたかな?って思っていました
でもついこないだ
お兄ちゃんに彼女が出来ました
お兄ちゃんがうちに
彼女できたから今度家に来るかもだから
と言った後
うちよりも彼女のほ-が可愛いって
自慢してきたんです
うちは可愛くなろ-と頑張ってるのは
お兄ちゃんは知ってるはずで
しかも優しかったお兄ちゃんに
うちよりも可愛い人が好きって言われて
なんかうちは全然可愛くないって
言われてる感じで悲しくなりました
もしかしたらお兄ちゃんに彼女が
出来たのが初めてだったから
うちが妬いてるのかもしれません
(別にブラコンではないのですが‥)
でもその言葉にとても傷つきました
そんなうちは変なのでしょ-か?
どんなことでもい-のでコメント
貰えたらなって思います
長文ですいません

ぱぴ-た (プロフ) [2013年8月22日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

なるほど‥

ぱぴ-た (プロフ) [2013年8月22日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

でも比べたのはお兄ちゃん自身なので
違うのなら元から比べないのでは?って
思っちゃいます‥

ぱぴ-た (プロフ) [2013年8月22日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

努力している事を否定された、そう感じたんじゃない?
でも、そこで努力してきたものを捨てるのはもったいないからその傷つけられた言葉を糧にまた頑張ればいいと思うよ。でも、あなたの良さをなくしてまで流行りなんかにのらなくてもいいとおもう。あなたの良さを引き出せるようになるといいね、頑張れ

矢野 (プロフ) [2013年8月22日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

矢野さん→ありがと-です(つд;*)
自分の良さを生かしながら
また頑張ろ-と思います(*´∇`*)

ぱぴ-た (プロフ) [2013年8月22日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ウタノさん→そ-ぢゃないです‥
でも努力したのに
自分より可愛い子と付き合ったって
自分の全てを否定されてる
感じにとらえられませんか?
うちはそ-感じました…

ぱぴ-た (プロフ) [2013年8月22日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうゆうのは可愛いって言った人(お兄さん)の主観だから、あんまり気にしなくて良いんじゃない?

鮭フレーク (プロフ) [2013年8月22日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

鮭フレークさん→なるほど‥
人それぞれ感じかたが違うって
ことですね(*´∇`*)
そこまでは考えてませんでした(笑)
ありがと-です(つд;*)

ぱぴ-た (プロフ) [2013年8月22日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

俺は、容姿とかのことで傷つくことに関しては、嫌でも心当たりがありまくる。
それについては深く言及しないけど、言っちゃ悪いが多分君より苦しんでる。
俺は傍から見たらまるで努力も諦めている感じだし、家族も母しかいないし、彼氏なんてもってのほか、そこまで話せる友達も居ないから、お兄さんのことはよくわからない。そこに関しては、何も言うことができない。
でも、ぱぴーたさんが可愛い、可愛くない、の一言で悩むのはわかる。

でも、一つ言いたいのは、変か変じゃないかとかは関係ない。可愛くなろうと努力しているその姿勢だけでも十分素晴らしいと思う。思うだけじゃなくて、行動して。凄いと思います。
みたいなことを言えばいいかなー。

新世界の神になりたい人生だった (プロフ) [2013年8月22日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

宿題よ一つ…さん→ありがと-です(つд;*)

ぱぴ-た (プロフ) [2013年8月22日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、ユザネ長かったすんませんwwww以上聖蓮でしたwww

新世界の神になりたい人生だった (プロフ) [2013年8月22日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU