ぱぴ-たのボード

ぱぴ-たのプロフィール | 発言 (ぱぴ-たの最後の書き込み: 「進藤学(テニキャス)...」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [2013年10月31日 22時] )
ぱぴ-たのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

相談↓
うちは中学の頃めっちゃブスで
クラスでも2軍とかで
決まった友達としか余り話さない
大人しい感じで
でも変わりたいって思って
高校デビュ-したんです
眼鏡はやめてコンタクトにして
眉毛も整えて 髪型も流行りに合わせて
シャンプ-とか化粧水とかも
頑張って試して自分に合うの
探したりして頑張ったつもりです
友達関係も狭く深くだったのを
やめて広く浅くって感じにしたり
とても学校が楽しくなりました
友達には可愛いねって
お世辞でも言ってもらえたり
彼氏が出来たりと
100%ではないけれど
自分は変われたかな?って思っていました
でもついこないだ
お兄ちゃんに彼女が出来ました
お兄ちゃんがうちに
彼女できたから今度家に来るかもだから
と言った後
うちよりも彼女のほ-が可愛いって
自慢してきたんです
うちは可愛くなろ-と頑張ってるのは
お兄ちゃんは知ってるはずで
しかも優しかったお兄ちゃんに
うちよりも可愛い人が好きって言われて
なんかうちは全然可愛くないって
言われてる感じで悲しくなりました
もしかしたらお兄ちゃんに彼女が
出来たのが初めてだったから
うちが妬いてるのかもしれません
(別にブラコンではないのですが‥)
でもその言葉にとても傷つきました
そんなうちは変なのでしょ-か?
どんなことでもい-のでコメント
貰えたらなって思います
長文ですいません

ぱぴ-た (プロフ) [2013年8月22日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

宿題よ一つ…さん→ありがと-です(つд;*)

ぱぴ-た (プロフ) [2013年8月22日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、ユザネ長かったすんませんwwww以上聖蓮でしたwww

新世界の神になりたい人生だった (プロフ) [2013年8月22日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ウタノさん→いやって訳ぢゃないです
でも自分は努力したんだから
認めてってゆ-考えがどこかにあったのかも
しれないです

ぱぴ-た (プロフ) [2013年8月22日 23時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

聖蓮さん→大丈夫です(笑)
コメありがとです(*´∇`*)

ぱぴ-た (プロフ) [2013年8月22日 23時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ウタノさん→ありがと-です(つд;*)
ですよね(;>_<;)
自分が認めて認めてってなってることを
言われるまで全く気付きませんでした(-_-;)
これからもまた努力していきます(笑)
ウタノさん本当にありがとです(*´∇`*)

ぱぴ-た (プロフ) [2013年8月22日 23時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんか久しぶりにこみゅ-に舞い戻って来た(笑)

ぱぴ-た (プロフ) [2013年7月25日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU