バニランテ@SHOP OF CSSのボード

バニランテ@SHOP OF CSSのプロフィール | 発言 (バニランテ@SHOP OF CSSの最後の書き込み: 「m(_ _)m」 @バニランテへの緊急連絡の話題 [2023年5月31日 1時] )

メッセージ一覧

突然の書き込み失礼します。
以前、作品「続々・パクリ注意報」を閲覧させて頂いた者です。

そちらで晒されていた友里さんと言う方が、またパクリと疑わしき作品を作成されているのを見かけました。
↓↓↓
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/koukkeyeo/

こちらがそのリンクです。
更新自体はされていないようですが、株式会社css及びにshop of css様にお世話になっている身としては、とてつもなく不快に思ってしまい連絡させていただきました。
完全な自己満足かもしれませんが、株式会社css・shop of cssの皆様には知っておいていただきたかったのです。
また、違反報告は済ませております。

最後にはなりますが、いつも素敵なcssをありがとうございます。
作品を作る予定もないのに、いつもふらっと見に行ってしまいます。
人気作品ということで、パクられる方がいらっしゃるのは残念なことですが、負けずに頑張ってください。

既に猫の雨丸。様にも連絡し、css界隈の皆様に拡散していただける、とのことです。
お体のことで大変なときに、さらに面倒事を持ってきてしまいすみません。
お体を大切に、これからも頑張ってください。

凛導碧 (プロフ) [2023年1月4日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。
友里さんは占いツクールのCSS界隈では非常に有名な荒らしです。
数年前から活動を続けており、いくら通報しても名前やアカウントを変えてゾンビのように何度も復活してきます。
ですから、日々、交流のあるCSS作者様間で荒らしやパクリの情報共有をさせていただいているのですが……流石に何回も現れるとうんざりしますね……

情報提供、ありがとうございます。
私の方からも交流のあるCSS作者様方にお伝えしておきますね。

そして、いつもご来店いただき、ありがとうございます。
これからも、SHOP OF CSSや株式会社CSS、CSSスクールなどを宜しくお願い致します。

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2023年1月10日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU