バニランテ@SHOP OF CSSのボード

バニランテ@SHOP OF CSSのプロフィール | 発言 (バニランテ@SHOP OF CSSの最後の書き込み: 「m(_ _)m」 @バニランテへの緊急連絡の話題 [2023年5月31日 1時] )

メッセージ一覧

失礼します。
KARENNです。
本当は参加したかったのですが、色々事情があるので参加できないのが悔しいです。
それでも私もいちCSS作者なのでお手伝い出来る事があれば協力します!
詩のことはもちろん、実は他の垢でトプ画を描いている絵師でもあるので素材欲しい等あったら準備できるかもしれません。
これからのご活躍を願っております!
失礼しました…

KARENN (プロフ) [2021年11月24日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

KARENN様、ご連絡ありがとうございます。
いつもCSSのサンプルにKARENN様の詩を載せさせていただいております。サンプルに載せる詩を選ぶとき、必ず他の作者様の詩も読むのですが、いつもKARENN様の詩が一番良く、KARENN様のもとに行ってしまいます。

KARENN様の情熱、大変感動しました。KARENN様の御事情は私にはわかりませんが、『取引先』という役職を新たに設けようと思います。詩などの素材を御自分のペースで提供して頂く、という役職です。
現時点では、新しく『素材募集』というボードを作り、各自が欲しい素材を書き込んで、『取引先』の方は自分が作りやすい物や時間と相談して、好きな素材の作成を受注できる、という形にしようと思っています。

お好きなときに来て、ボードを見、参加することが可能となっています。ですから、不定期参加でも大丈夫です。(受注した素材作成をそのまま放置するのだけはやめてください……)

御検討、宜しくお願いします。

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2021年11月24日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お知らせです。 『SHOP OF CSSのスタッフ募集』を詳しく作り変えました。 ご確認お願いします。 【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/banirannteSOC/

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2021年11月24日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

是非、取引先として参加させてください!
【KARENN/2年程/OK/今までの経験を生かして皆さまをお助け出来ればと思います!

KARENN (プロフ) [2021年11月24日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

CSS作成経験も一応あります。初歩的なことは出来るはずです。初心者様にちょこっと教えることくらいなら…(時間があれば)
それから他の垢で機能説明等書いているのでそちらも併用してお手伝い出来たらと思います!
------------
詩の方はバニランテ様に限りですが利用報告はいりません。
リンクとかだけで大丈夫です!
画像と合わせて依頼があれば詩も書けます!!

KARENN (プロフ) [2021年11月24日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ご参加、ありがとうございます。
了解しました。
詩の方の件、大変ありがたいです。

何かありましたら、またこちらのボードにてご連絡致しました。
これからも宜しくお願いします。

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2021年11月24日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくお願いします!

KARENN (プロフ) [2021年11月24日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

スタッフ様専用連絡板を作りました。詳しいことは『SHOP OF CSSのスタッフ募集』にて、ご確認ください。
まだ『SHOP OF CSSのスタッフ募集』をお気に入り登録していない方は、登録お願いします。

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2021年11月28日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!

KARENN (プロフ) [2021年11月28日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU