夢見(ゆめみ) にゃん太のボード

夢見(ゆめみ) にゃん太のプロフィール | 発言

メッセージ一覧

どもです(^^)!
いっつもあたしのボードなのできちゃいました>w<
んで、いきなりなんですけど
合作の件で…あたしひとりで考えてしまって本当に申し訳ないんですけど…
ネタも完成していないところですが…
題名これがいいんじゃないっかっていうのが浮かんだので聞いていただけたら嬉しいっす////←

真亜咲 (プロフ) [2013年6月11日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あ!敬語しないの忘れてましたね!それじゃあ…んんっ!
えっと。題名があたしの名前真亜咲の”咲”の部分と八重桜さんの”桜”の部分とって
~桜咲いた~ ***百年の想い***
どうですか~???^^
変だったら全然言って!!><

真亜咲 (プロフ) [2013年6月14日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

尊敬だなんて…////
なんかふと思って…題名に名前入るなんて嫌!!って思われていたら
どうしようと思って言おうか迷っていたんですけど…よかったです^^
***百年の想い***っていうのは、やっぱ恋愛系にしたいな。って思ったからです!
あ!変えてもらっても全然OKなんで^^!
沖「でオチは?」
神「俺?俺だよね?俺でけってーぇ!♡」
真「何も言ってないよね!!??;」

真亜咲 (プロフ) [2013年6月14日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

真「ていうかあたしはぜひドロドロ系n((」
沖「八重桜が苦手かもしれねぇだろィ?やめとけ」
真「チッ」
沖「お前彼氏に対してなんだィ、その態度。」
神「まぁまぁ^^で?どっちにするの?」
真「えぇーー…難しい選択…」
沖「さっさと決めなせェ。お前10月になったらほとんど家いないんだろィ?
学校の旅行とか教習所行くから」
真「うん!でも携帯でログインしようかと思ってるから大丈夫だと思う!」
沖「でも一応そろそろ書いたほうがいいんじゃねぇですかィ?」
真「そうだね~…」

真亜咲 (プロフ) [2013年6月15日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

真「あ!そうなんですか!気を付けていってきてくださいね^^」
沖「お前は教習所で事故るんじゃねぇぞ。」
真「…命日いつだろうな。あたし」
沖「不吉な事言ってんじゃネェや」
真「うーん…にしてもストーリーがつかめないのが困ったな…」
沖「てかオチも決まってねぇのに…」
神「ねー、俺でしょ?俺!俺オチあまり見たことないもん!」
真「そうかな?あたしよくほかの神作者様たちが見た中では総悟もいっぱいいたけど
神威も殿堂入りされている作品見たことあるよ?
あ、でも土方さんも少なくはない!」
神「わーい!俺の時代だあ^^」
沖「訳わかりやせん…」

真亜咲 (プロフ) [2013年6月15日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

真「うーん…神威オチかぁ…ありかも」
神「やったぁー^^」
沖「俺は、出番なしですかィ?」
真「じゃ悟美として出るかぃ?(ニヤニヤ)」
沖「まっぴらごめんこうむらァ」
真「さて!じゃあオチは神威で大丈夫かな」
神「わーい!俺だ!」
真「いや、まだ八重桜さん返事してないでしょ?
それ次第だから」
神「ちぇー…」
沖「俺の出番…」
真「あーもー!それもちゃんと考えるから!」
高「ククッ…待てよ」
真「晋ちゃん!」
高「170㌢ズなのに俺だけ仲間外れかィ?いい度胸じゃねぇか…ククッ」
真「あーもーーー!!めんどくせぇ!!!!!!;」

真亜咲 (プロフ) [2013年6月15日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

真「そうなんですか!なんかすごい!」
神「わーい!俺オチ♪人気出るかな^^」
真「八重桜さんの足引っ張らないようにしなきゃな…」
弥「文才ないくせn((」
真「黙れ^言^」
沖「でもお前掛け持ち増えるねィ」
真「どれか一つ強制的に終わらせるから大丈夫!」
沖「いや、ダメだろィ」
真「うう…頑張る!」

真亜咲 (プロフ) [2013年6月15日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

真「ま。まぁ…お互い両立よく頑張りましょう^^」
沖「てかストーリーは?」
真「…どーしよ」
沖「ドSコート的な感じは…」
真「神威ってドSだっけ?」
神「さァ?^^」
真「却下。」
沖「犬の餌をこいつ(神威)が食べまくるっていう…」
神「俺がやだヨ^^」
沖「じゃあ…((真「却下!!!!!!!」…まだ何も言ってやせんけどねィ…」

真亜咲 (プロフ) [2013年6月15日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

真「なるほど!!題名が桜だものね!…うーん。じゃあ一国傾城篇に似た
ものとか?」
沖「あれ。最終的には死ぬんじゃなかったですかィ?」
真「それをちょっと改造~…みたいな?」
沖「違う神作者様でなんかそういう方いたような気がしますぜぃ?」
真「著作権侵害…」
沖「てことで、逮捕でさァ(ガシャン)」
真「ちょっと―!!;まだ何も書いてないでしょがあああ!!!」

真亜咲 (プロフ) [2013年6月16日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

真「全く…何でも手錠つけるのやめてよね…」
沖「へいへい。じゃあ今度は首輪にしてやらァ…」
真「いや!余計にひどくなっているからね!?
でも京香ちゃん、それいいと思うよ?
あのダメガネの妹にでも設定すれば…」
新「ダメガネ!?ひどくない!?」
真「あ。新八…じゃなくてメガネくん!」
新「変わってないから!!」
真「いいじゃん!可愛い妹ができるんだから!」
新「僕はお通ちゃん命ですから!!」
沖「アイドルオタクが…」
真「あたし総悟オタク♪^^」
沖「なんですかィ。そりゃ」

真亜咲 (プロフ) [2013年6月16日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

真「でも道場に生まれた=妙ちゃん?みたいな。」
新「ちょ!姉上だk((沖「確かに銀魂の設定ではあいつの家道場やってますよねィ」
新「僕のd((真「だよね!総悟は武州に生まれたんだよね」
新「あn((沖「そうですぜィ。姉上はいっつもニコニコしてて俺の太陽みたいな人でしたからねィ////」
新「二人t((真「出た!シスコン!」
新「沖田s((沖「俺ァシスコンじゃねぇやィ!ただ姉上が好きなだけでさァ!」
新「真亜s((真「だからそれがシスコンっていうの!」
新「てめぇら!!!!!少しは喋らせろォォォォッ!!!!!!!」
真・沖「「あ、いたんだ/ですかィ」
新「もうこの扱い慣れましたよ…(泣)」

真亜咲 (プロフ) [2013年6月16日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU