真亜咲のボード

真亜咲のプロフィール | 発言 (真亜咲の最後の書き込み: 「真「総悟のバーカ!...」 @夢見(ゆめみ) にゃん太のボード [2013年8月15日 23時] )
真亜咲のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは。真亜咲さんの小説の愛読者です///
…もしお時間があったら、私の小説のアドバイスを頂けませんか?
銀魂関連を中心に書いているのですが…

なつみかんジャム (プロフ) [2013年4月6日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お知らせありがとうございます!
見にいきます今すぐに!!!!!

なつみかんジャム (プロフ) [2013年8月14日 23時] 102番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あはは^^
ありがとうございます////
コラボ作品ってあんな感じでいいんでしょーかね?;
初めてなので…よくわからない…←

真亜咲 (プロフ) [2013年8月14日 23時] 103番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいんじゃないですか?
プロローグお上手ですね!
即評価でお気に入り追加です!!

なつみかんジャム (プロフ) [2013年8月14日 23時] 104番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どこがですか!?////
まとまりがない最悪のプロローグでしたよ…。
それと評価とお気に入りありがとうございます^^♡

真亜咲 (プロフ) [2013年8月15日 23時] 105番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とても上手でしたよ!
面白い作品を面白いと評価するのは当たり前です(`・ω・´)

なつみかんジャム (プロフ) [2013年8月19日 21時] 106番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんわぁ~✩
身長けっこー高いですよねー??
何年せいですかー??
秘密だったら拒否ってこれてOKですっ!!ww

咲月 (プロフ) [2013年3月22日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとー;
現に今もテス勉さぼり中なう。ww←
やっぱみんな移させてもらうよね;
でもあたし「見せて」っていって見せてもらった瞬間回収されてしまったよwwww←え。

真亜咲 (プロフ) [2013年5月8日 21時] 133番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
テストの話してると頭痛くなるから
ちゃう話に変えよ!!

咲月 (プロフ) [2013年5月11日 23時] 134番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

頭痛いのかっ…!大丈夫かぁ><;
はいよ~;
じゃああたしの愚痴でも聞いておくれ♪←え。
今日日曜日じゃーん?なのに検定本番日だから学校わざわざ電車乗ってまでも
これから行ってくるのよ~><
別に月曜日でもいいじゃんんかねぇ~
どう思う~(;w;)???

真亜咲 (プロフ) [2013年5月12日 6時] 135番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりww
最悪やと思う
ウチなら休むwwwwwwwwwwwwwwwww

咲月 (プロフ) [2013年5月24日 23時] 136番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

咲月ィ~!!
めっちゃ久しぶりやないかああ!!///(黙れ。)
いや、熱出してまでも来いって言われたから行ったよ;;
その日6時に起きちゃったよww←

真亜咲 (プロフ) [2013年5月26日 13時] 137番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU