夢野舞のボード

夢野舞のプロフィール | 発言 (夢野舞の最後の書き込み: 「了解!」 @夢野舞のボード [2021年8月5日 13時] )

メッセージ一覧

こんにちは~!結構前にこみゅ家族の方に入った者です~!
将来の夢が声優と書いてありましたので覗いてみました…
おれも声優志望なんですよ…よろしければ話しませんか!?

弍瀬 天 (プロフ) [2020年12月26日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

低浮上でごめんなさいm(_ _)m
シグマさんも声優志望なんですね
本当に低浮上でで良ければ話したいです

夢野舞 (プロフ) [2021年1月17日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

低浮上でも話せるのでしたら大丈夫ですよ!
声優になりたいと思ったきっかけってなんです?

弍瀬 天 (プロフ) [2021年1月17日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ちっちゃい時からアニメが好きで、声で感情を表せるって凄いなって思ったからですね

夢野舞 (プロフ) [2021年1月17日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

シグマさんは?

夢野舞 (プロフ) [2021年1月17日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おれは…中学生になる少し前にアニメにハマって、推しがだんだん増えはじめて、最終的に中1の時には斉藤壮馬さんがたまらなく大好きになって、憧れにもなって。斉藤壮馬様と、共演できたらいいなって、思ってます。

弍瀬 天 (プロフ) [2021年1月17日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おー(((o(*゚▽゚*)o)))
共演出来たらいいですね!
確かに斉藤壮馬さん……声が尊いですからね

夢野舞 (プロフ) [2021年1月18日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

本当にめちゃくちゃ尊いんですよ…!!!
少し前まで、斉藤壮馬さんのことは、「壮馬くん」とか「そまくん」とか呼んでいたのですが、今は「壮馬様」って呼んでます(笑)
もう神として崇めてますよ!
お会いできたら全力で「生まれてきて下さってありがとうございます!!!」って言いたいくらいです(笑)

弍瀬 天 (プロフ) [2021年1月18日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

確かに推しは崇めるべきですよね!
私も諸星様が産まれてきてくれたことに感謝しかないです

夢野舞 (プロフ) [2021年1月18日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

諸星さんってどんなお方なんです?

弍瀬 天 (プロフ) [2021年1月18日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU