Raines@宿題+橘さん同盟のボード

Raines@宿題+橘さん同盟のプロフィール | 発言 (Raines@宿題+橘さん同盟の最後の書き込み: 「ほんと、選び方大事だ...」 @Raines@宿題+橘さん同盟のボード [2021年10月9日 21時] )

メッセージ一覧

ううううううううううおおおおおおおおおおゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆ夢ええええええゆぅめええええええええゆめえええええじゃないよね、夢じゃないよォ(ねっとり)ゆめじゃねえかああああああああああいや、ゆめやんけえええええええええええうおおおおおおおおおおと言いながらスマホ片手にクウガの映画が公開されることについて喜びの舞をかれこれ51時間踊っている拙者の夢を見たっていうハナシ。
つまり現実になれってハナシ。
(クウガの映画公開だけ…)
もうずっと待ってるんだぜ、頼むから作って欲しいよな映画…という独り言も夢の出来事であり
今この瞬間も夢のまた夢の一時を、たった少しの水滴が落ちる一時を過ごしている我々
って凄いよね。
以上異常委譲を達成した異状な拙者であった。

Raines@宿題+橘さん同盟 (プロフ) [2021年8月5日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU