Raines@宿題+橘さん同盟のボード

Raines@宿題+橘さん同盟のプロフィール | 発言 (Raines@宿題+橘さん同盟の最後の書き込み: 「ほんと、選び方大事だ...」 @Raines@宿題+橘さん同盟のボード [2021年10月9日 21時] )
Raines@宿題+橘さん同盟のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

°*。語り場所5。*°

Raines@宿題+橘さん同盟 (プロフ) [2021年9月2日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うんうん^^
わわ、夢小説を…!?
勿論見に行きます!!!ご紹介していただきありがとうございます。。。!

Raines@宿題+橘さん同盟 (プロフ) [2021年9月18日 18時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めっちゃ良い作品だね!!ファンになます。。良い作品をありがとうございます…!!
私に語彙力と文章力を分けてくださi(((こら

Raines@宿題+橘さん同盟 (プロフ) [2021年9月18日 20時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うんうん!!
頑張ってください♪全力で応援するぜッッ!!!(((

Raines@宿題+橘さん同盟 (プロフ) [2021年9月19日 7時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(返信遅れてごめん…)
作品めっちゃ伸びてるね!!すごぉ…(小並感)

Raines@宿題+橘さん同盟 (プロフ) [2021年9月26日 10時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お気に入り登録そんなに伸びるの羨ましい…!しかも続編…!!さすがだね()
(あと返信遅れてごめんね…来週から中間テストでさ、終わったらまた返信する!)

Raines@宿題+橘さん同盟 (プロフ) [2021年10月9日 21時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

*【語り場所4】*

Raines@宿題+橘さん同盟 (プロフ) [2021年8月10日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってごめん!!
ほんとそれ。
人間としてちゃんとしてる先生がいい、、

ぼうしごはん@宿題同盟 (プロフ) [2021年9月25日 16時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然良いよ~大丈夫^^
それな!
最近は先生の選び方が雑だよなぁ。。

Raines@宿題+橘さん同盟 (プロフ) [2021年9月26日 10時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんとそうなんだよなー。
向き不向きがあるのをちゃんと理解したうえで選んでほしい

ぼうしごはん@宿題同盟 (プロフ) [2021年10月3日 17時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんと、選び方大事だよね!
今日も英語の先生理不尽に怒ったよ…なんなんだよぉぉぉ…

Raines@宿題+橘さん同盟 (プロフ) [2021年10月9日 21時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あーね?

ぼうしごはん@宿題同盟 (プロフ) [2021年10月25日 19時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとう!許可するの遅くなってごめんなさい。

ぼうしごはん@宿題同盟 (プロフ) [2021年8月10日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ^^大丈夫よ~

Raines@宿題+橘さん同盟 (プロフ) [2021年8月10日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくねーー宿題同盟でww

ぼうしごはん@宿題同盟 (プロフ) [2021年8月11日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

宿題同盟wwwよし、名前に追加するわ()

Raines@宿題+橘さん同盟 (プロフ) [2021年8月11日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おけww私も追加しとくわww

ぼうしごはん@宿題同盟 (プロフ) [2021年8月11日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ううううううううううおおおおおおおおおおゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆ夢ええええええゆぅめええええええええゆめえええええじゃないよね、夢じゃないよォ(ねっとり)ゆめじゃねえかああああああああああいや、ゆめやんけえええええええええええうおおおおおおおおおおと言いながらスマホ片手にクウガの映画が公開されることについて喜びの舞をかれこれ51時間踊っている拙者の夢を見たっていうハナシ。
つまり現実になれってハナシ。
(クウガの映画公開だけ…)
もうずっと待ってるんだぜ、頼むから作って欲しいよな映画…という独り言も夢の出来事であり
今この瞬間も夢のまた夢の一時を、たった少しの水滴が落ちる一時を過ごしている我々
って凄いよね。
以上異常委譲を達成した異状な拙者であった。

Raines@宿題+橘さん同盟 (プロフ) [2021年8月5日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

Vシネのデューク/ナックルのDVDをゲットしました。しかも初回限定版やで。死ぬかと思った。死んだけどね☆←生きてます^^
【感想】
凌馬さんすっさ。
メイキングめっさ面白いかっさ。
クラアプのときちら見せがあったので鼻血でた←きも
あとザックとペコ良いね。
結論は神。葛葉じゃないけど。(?)
砂の上に立つ ハサミ持ち。

Raines@宿題+橘さん同盟 (プロフ) [2021年7月31日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私はああああああああああああ!!!!
プロフェッサーとおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
主任が大好きですうううううううううううううううう!!!!
俺に質問するなあああああああああああああああああ!!!!
おのれディケイドオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!
ウソダドンドコドーンンンンンンンンンンンンンンンンンンンン!!!!!!
乾巧ってやつのせいだあああああああああああああ!!!
ゴルゴムの仕業だああああああああああああああ!!!!
神に返しなさいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!
全部私のせいだあああああああああああああああああ!!!!!
みんな疲れているのかああああああああああああ!!!!
く、呉島主任んんんんんんんんんんんんんんんん!?
(p.s.凌貴っつーかプロフェッサー×主任好きだわ)
※作品の混沌とはこの事である。

Raines@宿題+橘さん同盟 (プロフ) [2021年7月21日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

語り場所3ッ!(cv橘さん)

Raines@宿題+橘さん同盟 (プロフ) [2021年7月17日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

だが無意味だ☆★

夢見 腐愛 (プロフ) [2021年7月20日 19時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

無意味なるお兄様っていいよね(どこが

Raines@宿題+橘さん同盟 (プロフ) [2021年7月20日 22時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やほ( * ॑꒳ ॑*)۶"

夢見 腐愛 (プロフ) [2022年1月2日 23時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そして

夢見 腐愛 (プロフ) [2022年1月2日 23時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

( ˘ω˘ )zzzおやすみッッッッッ((((ただの近所迷惑常習犯です((((殴

夢見 腐愛 (プロフ) [2022年1月2日 23時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっ、ちょ、まっ、え、あああ、え、やべーい()
五代くん&一条さんモチーフの香水発売……だと……
これはもう公式の五一グッズとして受け取っていいんですかね、いいんですね
だが…^U^
おのれディケイドオオオォォォ!!!財布の中身まで破壊してしまったのかアアアアアアア!!!!
はぁ……五一が…やべぇ…五代雄介と一条薫だぜ…一条さんが薫ってくれるんだぜ……あの警視庁の一条さんだぜ……
公式イイイイイ大感謝祭イイイイイイオンモールウウウウウウウ30%offで売って欲しいいいいいいい(?)
マジさっちゃんパネェさちこっていうんだ本当パネェ
五一ワインもあるけどまずは香水
買いたい。いや、買うしかねぇ。買え。多々買え。

Raines@宿題+橘さん同盟 (プロフ) [2021年7月15日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

谷保オオオオオオオオオオオオオオ!
語り場3って、ここであってるウウウウウウウウウウウウウウウウウウ?!(笑)

夢見 腐愛 (プロフ) [2021年7月18日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや、違…ww
語り場所3!ってとこあるから、そこで!

Raines@宿題+橘さん同盟 (プロフ) [2021年7月18日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

オッケー

夢見 腐愛 (プロフ) [2021年7月18日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

テスト終わったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

Raines@宿題+橘さん同盟 (プロフ) [2021年6月25日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

多々買え···
がんばれ···!
(((最早返信音で草)))
バルなバルなwwww···ん?
矢沢パワーやな
(おけ把握!がんばれ!あとなんかもう返信できんくてここ来たわ。すまん)

征羅 (プロフ) [2021年6月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ!よかった!おもろかったでしょ!
父さんと母さんも言ってた。あぁ~!早く配信して!
名前は可愛いのになぁ···(チラ
(さ。)

征羅 (プロフ) [2021年9月19日 17時] 192番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!凄いでしょ最高でしょ天才でしょの塊だったッ!(((
それな!!ディケイドも龍騎もちゃんと見るの久しぶりだなぁ~。。
名前…だけ。ねww
(い。)
(めっちゃ返信遅れてすまない…)

Raines@宿題+橘さん同盟 (プロフ) [2021年9月26日 10時] 193番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も見たときほんとおもろくてハマったww
お、じゃあ楽しみだね!
大体みんな名前だけ
(こ。)
(全然オーケーオーケー!)

征羅 (プロフ) [2021年9月26日 13時] 194番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あれ本当好きになったww
おん!やっぱディケイドも面白いなぁ~
名前詐欺罪w
(う。)
(やべ、めちゃ遅れて本当申し訳ない……来週、中間テストがあるからそれからまた返信するね!)

Raines@宿題+橘さん同盟 (プロフ) [2021年10月9日 21時] 195番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

笑いたい時に見てるwwww
それなぁ~
逮捕や
(最光!発光!)
(おけ。私も今週テスト終わったばっかなんだ~)

征羅 (プロフ) [2021年10月9日 21時] 196番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU