Raines@宿題+橘さん同盟のボード

Raines@宿題+橘さん同盟のプロフィール | 発言 (Raines@宿題+橘さん同盟の最後の書き込み: 「ほんと、選び方大事だ...」 @Raines@宿題+橘さん同盟のボード [2021年10月9日 21時] )

メッセージ一覧

!!語り場所。!!

Raines@宿題+橘さん同盟 (プロフ) [2021年3月17日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは!

征羅 (プロフ) [2021年3月17日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは~!よろしくお願いします!!

Raines@宿題+橘さん同盟 (プロフ) [2021年3月17日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなってすみません!よろしくお願いいたします!

征羅 (プロフ) [2021年3月17日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそすみません!ちなみに、好きなライダーっていますか?(あと、タメ口って大丈夫でしょうかね……?)

Raines@宿題+橘さん同盟 (プロフ) [2021年3月18日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

シリーズでいったらW、ライダー単体でいったらゼロノスですね
タメ口大丈夫ですよ!私もタメ口大丈夫ですか?

征羅 (プロフ) [2021年3月18日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私もWとゼロノス好き~
電王はハマって見てた記憶が…
私はクウガと剣がとっても大好きで(←)
(タメ口OKありがとう!大丈夫です!)

Raines@宿題+橘さん同盟 (プロフ) [2021年3月19日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私もクウガと剣見た!
クウガがやっぱり、頂点って感じするよね
剣は、後半に行くと更に面白くなっていって···
(タメ口ありがとう!)

征羅 (プロフ) [2021年3月19日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、すっごい解る!クウガは至高、剣はどんどんストーリーが深くなるし
クウガも剣もめちゃくちゃハマってるのに、ベルトが買えないwなんか、値段高いよね(←

Raines@宿題+橘さん同盟 (プロフ) [2021年3月19日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

高い、ベルトは高い
おもちゃ屋で売ってるのは万いかないけど、何周年を記念して出されたやつはマジで高かった

征羅 (プロフ) [2021年3月19日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

本当それ。
おもちゃ屋この前行ったけどいくつかベルト買ったら財布が破産した
CSMとか高すぎて手が出せない……ウワァァァァ……

Raines@宿題+橘さん同盟 (プロフ) [2021年3月19日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU