もみぢのボード

もみぢのプロフィール | 発言 (もみぢの最後の書き込み: 「自分も満足です!追加...」 @もみぢのボード [2021年11月12日 16時] )
もみぢのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼します!
【さあ、人狼の館へようこそ…】
の関係を組みたくやってきました!
関係を組みたいのですが、もみぢさんがやめてほしい関係とか、
逆に好きな関係とかありますか?
霊遊堂(私のキャラ)的には結構いろんな関係がいけるので、先にそういうの教えてもらえたら助かります!

妖狐の見習い (プロフ) [2021年11月10日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、全然そんなことないですよ!
そーですね…零華(名字が長すぎるので名前で)は好奇心旺盛なので桜坂野くんの周りをよくうろついていたらたまたま、素をみてしまってそれ以来絡んでくるようになったとかどうですか?
それだと桜坂野くんからはどう思われてるのかとかどうしましょう…うざいとか、心許せる人とかいろいろあると思いますけど…

妖狐の見習い (プロフ) [2021年11月10日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とても良い案だと思います!
多分龍善楼の性格を考えるとうろちょろしてる
ネズミ…とか思われてそうなんですけども、不快
でしたら申し訳ございません。
あ、ただ唯一素を知られている人なので、他の
人よりかは心を許している感じですね。

もみぢ (プロフ) [2021年11月10日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお〜!
なるほど、いいですね!
私的にはかなり満足ですが、もみぢさんはなにかありますか?

妖狐の見習い (プロフ) [2021年11月10日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

自分も満足です!追加させていただきますね

もみぢ (プロフ) [2021年11月12日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらも追加しておきます!
ステキな関係をありがとうございました!

妖狐の見習い (プロフ) [2021年11月12日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
十二使徒で優蘭をしている、バニランテと申します。
関係組みの打診がありましたので、書き込ませて頂きました。
早速ですが、どんな関係にしましょうか?

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2021年10月26日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらは主に「優蘭さん」で、稀に「優蘭」と呼ばせていただきますね。追加しておきます。

もみぢ (プロフ) [2021年10月26日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です。
こちらも追加しておきます。
追加が終わりましたら、またご連絡させて頂きます。

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2021年10月26日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

CSへの追加が終わりましたので、ご連絡いたします。
不備等がございましたら、お知らせください。

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2021年10月26日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらも追加させていただきました。
違うなと思う点などが有りましたら遠慮無く
お知らせください。
不備等はございませんでした。

もみぢ (プロフ) [2021年10月26日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

不備等ありません。
本当に素晴らしい関係をありがとうございました。

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2021年10月26日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。「45に花束を」の紀崎いおりと関係を結んでいただけるということで伺いました。

あのぴ (プロフ) [2021年9月5日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってすみません!
はい、恋人関係、友人関係、主従関係
の3つの中で選んでもらいたく存じます。

もみぢ (プロフ) [2021年9月5日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私はどの関係でも構わないのですが、もみじくん様の希望等はありますか…?

あのぴ (プロフ) [2021年9月5日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

僕的には恋人関係を希望してます…。
(腐男子なので…)

もみぢ (プロフ) [2021年9月6日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました!では恋人関係ということでお願い致します…!

あのぴ (プロフ) [2021年9月6日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

45に花束を 主催のあのぴです。
以下がもみじくん様にご確認して頂きたい点となりますので、ご一読の上、修正をお願い致します。
【修正・加筆してただきたい点】
・こちらの記載漏れ、確認漏れのためお伝えできていなかったのですが、特殊枠は1人1枠までとさせて戴いております。つきましては、誠に申し訳ありませんが、深刻な過去持ち枠①の取り消し、または共犯者枠②の取り消しをお願い致します。
・深刻な過去持ち枠①でご参加の場合は、深刻な過去の原因、詳細をもう少し詳しく記載していただけるようお願い致します。
・特殊枠共犯者②としてのご参加でしたら、裏CSの方も作成していただきたいと思っております。
私の不手際でお手数をおかけしてしまい、本当に申し訳ありません。

あのぴ (プロフ) [2021年9月3日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえ、こちらこそ色々とご迷惑をお掛けしまして申し訳御座いません。
深刻な過去持ちの方を取り消しさせていただきます。後で裏のCSも提出いたします。

もみぢ (プロフ) [2021年9月3日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅れてしまい申し訳ありません。
把握致しました。ありがとうございます!

あのぴ (プロフ) [2021年9月5日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU