猫城のボード

猫城のプロフィール | 発言 (猫城の最後の書き込み: 「明日話しかけていい?...」 @キオンkionn/不服の狼のボード [2020年4月7日 20時] )

メッセージ一覧

初めまして、さとう。と申します。
急募の件で来ました〜!

さとう。 (プロフ) [2019年12月27日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

よろしくお願いします!

猫城 (プロフ) [2019年12月27日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

早速なのですが新作の案を見てもらって大丈夫ですかね…?

さとう。 (プロフ) [2019年12月27日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫です! ……とか言いながら返信遅れました

猫城 (プロフ) [2019年12月28日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です大丈夫です! ほんと暇な時に聞いてやんよ感覚で全然ありがたいので!

さとう。 (プロフ) [2019年12月28日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

イラストレーター
すいみぃ
すいみぃは日本のイラストレーター、ゲームデザイナー。通称万事屋。個人で活動しておりどこかに所属はしていない。
Twitterを拠点に活動している。Twitterのフォロワー数は2019年現在237万人を突破している
生年月日、血液型などの情報が出回っていない。分かっているのは女性ということのみ。
名前の由来はあの国語の教科書に載っている物語の主人公。幼い頃から大好きだったらしい。因みに少年の日の思い出のエーミール、盆土産のえんびと迷ったらしい
きのこ党信者。Twitterで唯一きのこ党公式垢をふぉろーしている
その他SNSアカウントは存在せず
ニコ生にて自身が手掛けたゲームのプレイ動画を実況することも多々。その際は“友人A“が一緒にプレイする。
手掛けるゲームはSTGからACTなど様々。つい最近は近代世界史を舞台としたアクションRPGを作成した。

さとう。 (プロフ) [2019年12月28日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

これなんですけどね、男主にするか女主にするか悩んでおりまして。
内容的には主役→夢主 で夢主にオタクしてる主役が書きたいなって感じなんですよね

さとう。 (プロフ) [2019年12月28日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

すっごい良いと思います!
すいみぃってあの「スイミー」からですか?
あの、赤い奴と黒い一匹が大きい魚みたいになる作品。
うろ覚えですいません……

猫城 (プロフ) [2019年12月28日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

女主か男主かは、ジャンルや主人公の性格によってストーリも変わると思うんですよね。
例えるならば、
主役と馬鹿騒ぎする性格の主人公や、大人しめの、周りを宥める性格だとか。
これだけでも変わりますが、恋愛モノにするか、友情モノとかでも変わります。
主人公の性格はどんな風にお考えですか?

猫城 (プロフ) [2019年12月28日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

一応ネタバレに繋がるので、ご自身の中で固めておくと良いかもしれません。
まぁ、それによって他に決まらないことがあるなら聞きますが……

猫城 (プロフ) [2019年12月28日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうですそうです! あのスイミーです! スイミーの言った「僕が目になるよ」って言葉大好きで……
んー……個人的に馬鹿やって欲しいですね
友情以上恋愛未満、みたいな。アドバイスありがとうございます!

さとう。 (プロフ) [2019年12月28日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU