なおいつものめだかのボード

なおいつものめだかのプロフィール | 発言 (なおいつものめだかの最後の書き込み: 「ようこそだネ() ロ...」 @なおいつものめだかのボード [7時間前] )

メッセージ一覧

わわ っ !!
新しい 家族 の 方 だ ∼ っ !!!
ボード突 しちゃっても 大丈夫 でした かね … っ ??
あっ 、 まって 自己紹介 してなかった …
どーも 、 くう+a! 、 または ほぷくら って 言います ∼ !!
唯一 (??) の 弟ポジ です っ !!! 構って ください ( は )
んでもって はっぴーはろうぃーん ですっ !!!
なお兄 よろしく お願いします っ !!!

ほぷくら@本気で勉強ing (プロフ) [2022年10月31日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はじめまして!!全然だいじょうぶだよ!!ありがとう!こちらこそよろしくね!!!
なんて呼んだらいいかな?...
(やばい、タメなれてなさすぎて死んd)

なおいつものめだか (プロフ) [2022年10月31日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

えと、なんでもいいっすよ(((
勝手になお兄って呼んでるけどいいっすか?()
(((人見知り発動)))

ほぷくら@本気で勉強ing (プロフ) [2022年10月31日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ、全然いいよ。えと、ぽっぷでいいかな?
((陰キャ発動))

なおいつものめだか (プロフ) [2022年11月1日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ぽっぷ、、、また新しいあだ名っすね、、いいっすよ!!(
((圧 倒 的 ク ソ ガ キ))

ほぷくら@本気で勉強ing (プロフ) [2022年11月2日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

やったぁ!!これからよろしく!ぽっぷ!!!
((兄 と は))←

なおいつものめだか (プロフ) [2022年11月2日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

えへへ、、ぽっぷ、、、!!
((語 彙 力))

ほぷくら@本気で勉強ing (プロフ) [2022年11月2日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ぽっぷかわいいね〜♪←
((い ま す ぐ に げ て))

なおいつものめだか (プロフ) [2022年11月2日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ほぷさん可愛くないよ⁉⁉なお兄のほうが可愛いよ…??
((危 険))

ほぷくら@本気で勉強ing (プロフ) [2022年11月2日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いやいや、口調とかがめっちゃかわいいじゃん...
((い つ ま で つ づ k(((((殴))

なおいつものめだか (プロフ) [2022年11月3日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

全くですよ!?!?なお兄の方が可愛い、!認めて!!!
((我 儘))
、、、あ、そうだそうだ、なお兄って実況者さん好きなの!?

ほぷくら@本気で勉強ing (プロフ) [2022年11月3日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU