夕月 たるとのボード

夕月 たるとのプロフィール | 発言 (夕月 たるとの最後の書き込み: 「すみません!! テス...」 @ [2021年6月5日 9時] )

メッセージ一覧

失礼します!『ハッピーエンドのお手伝い』に、グランツ・ラーウスとして参加した雛瀬 紗良.です!
関係組みを了承してくださり、ありがとうございました!なのはな様から何かご希望の関係はありますか?

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年4月21日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

まず呼び名についてですが呼び捨てにしていいでしょうか?
うちのゴテルも呼び捨て大丈夫です。
関係ですが寮長と副寮長という関係ではじめは特に仲がいいといったことはなかったがある日ゴテルがSNSに投稿されていたプロジェクションマッピングにひかれて、、といった感じでどうでしょう?
ゴテルはそういったものを見るのが好きなので。
ざっくりと思いついたことを書いてみました。仲良くなってからはグランツさんにべったりになってしまいそうなのですがこんな感じで大丈夫だったでしょうか?

夕月 たると (プロフ) [2021年4月21日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

呼び捨てですね!了解しました!グランツは、上下関係についてうるさいですが、頼られるとどうしても甘くなってしまうので……

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年4月22日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!

夕月 たると (プロフ) [2021年4月22日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

えっと、なのはな様から他に決めておきたいことはありますか?

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年4月23日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

他は特にないですね。あとはそちらにおまかせしてもらってもよろしいですか? 雛瀬 紗良.様の希望もあると思いますので。

夕月 たると (プロフ) [2021年4月24日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました!
本編でもよろしくお願いします!

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年4月24日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそよろしくお願いします!

夕月 たると (プロフ) [2021年4月25日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU