那珂のボード

那珂のプロフィール | 発言 (那珂の最後の書き込み: 「こちらこそよろしくお...」 @Code:Apple 交流板の話題 [2022年6月25日 15時] )
那珂のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼します🙇‍♀️
「全国カクレモノ協会」に冷泉皐雨で参加しております、みーとです!
関係作成、ご快諾いただきありがとうございます!!
さて、関係についてですが、皐雨はあまり本を読まないので、本の良さを教えてくれたらいいな、と思っております!皐雨が六花さんのお店の雰囲気につられて入って学校用の文房具を買ってたりとかもいいかな、と
また、仲良くなって昼に本を借りて本をダメにしちゃうとか事件がありそう...です
呼び方は普通に風花かな、と思ってます!
追加、修正ありましたらお願いします🙌

みーと (プロフ) [2022年6月1日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ関係のお誘い、構築ありがとうございます!
-
本の良さ、是非教えさせてください!六花はユビキリだと互いに知っている認識であっていますでしょうか?
皐雨さんが読書になれてないな…と感じた六花は、多分「少し待て」みたいなことを言いつつ適当に見繕って「僕が扱っているのは図録だから、希望とは少しかけ離れているのかもしれないが……読みやすいのはこれらだろう。写真が多く、専門的すぎず、尚且つサイズも比較的小さめだ」とか言って内心ウキウキで本を紹介しはじめそうだなと思いました。
文具もぜひ購入してください(?)常連さんは基本覚えているので、昼ですからぶっきらぼうになりがちですが、知り合いですから挨拶や簡単な会話はすると思います。人がいなかったら普通に喋ります。
本をダメにしちゃう事件についてですが、それが皐雨さんの意図的(は流石にないとは思いますが)、不注意によるものなのか、それとも単なる偶然、他の要因でそうなってしまうのかで対応は変わるかな、と……。その後の態度に現れるなどということはありませんが、後者は「物には寿命がある。それが今日だっただけだ、気にするな」という感じになるとは思いますが、前者は「ほぉ……いや、なってしまったのは仕方がない。物にも寿命というものがある。ただし次からは気をつけろ。もう二度とするな」と多分ちょっと怒ってると思うので……。
呼び方ですが、昼は冷泉/皐雨。夜は和泉になると思います。
-
素敵なご縁ありがとうございます!追加、修正ありましたらよろしくお願いします!

那珂 (プロフ) [2022年6月2日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

知っている認識で考えております!
「まじ!!ありがと!読んでくるわ!!」と言い、時間をかけながらもちゃんと最後まで読んでき来るかなと思っています!
ぜひ購入させてください…ときどき友達を連れてきたりとかもありそうです
事件は不注意によるものかなと思っていますね…完全なる不注意で破っちゃったり…ダメにしちゃった後必死に同じもの探すけどなくて泣きながら謝ってきそうですね…

みーと (プロフ) [2022年6月5日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅くなり申し訳ございません。
読んできてくれるのありがたいです!「面白かっただろう」ってニコニコしながら嬉しがってると思います!
友達連れてくるの把握です!友達がいる場面だと他人のフリと言うより、店主と買いに来た人という立場でしか話さないと思いますが、二人きりになったら「君の友人か?良い子だな」みたいな感じで少し茶化しながら話すと思います。仲間が友人を連れてきたという信頼の形に対して、嬉しいと感じていると思います。
不注意によるものでしたら、やはり六花は怒るとは思いますが、それでもやっぱり今後に響くようなことは無いです。怒りはその場で終わらせると思います。また、泣いていることもあって、彼なりに気を使うかもな、と思いました。「泣くな。これ以上責める気はない。失敗は誰にでもあるんだ。次にしなければそれでいい」ってハンカチ差し出す位はすると思います。

那珂 (プロフ) [2022年6月7日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!むしろ私の方が遅くて申し訳ないです...😔
かわいいですっっ...ちょっと表情筋硬そうなのに嬉しいことがあるとニコニコしちゃうギャップがとても好きです.........................
私からはこれくらいですかね...!!追加あればお願いします🙇‍♀️
ノリがいいのもあって皐雨は沢山話しに行くと思いますので構ってやってください!🙌

みーと (プロフ) [2022年6月8日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、皐雨くんと素敵な関係を組めて嬉しいです……!!
私からもこれくらいでお願いします。追記等はございません。
こちらこそ、六花も沢山話すと思います、よろしくお願いします〜!キャラシに追記致しますね

那珂 (プロフ) [2022年6月11日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜分遅くに申し訳ありません、サンパチと申します。
この度、那珂様の「Code:Apple」を拝見し、とても素敵な企画だなと感じてボードへお邪魔いたしました。
私自身、獣人やケモノといった存在が大好きなので是非とも参加したいなと思っているのですが、キャラクターの作成に当たって少々質問がありましたのでこちらへ参った次第です。


というのも、今回における「獣人」の種族についてです。
世界観やキャラクターシートのページを拝見した限り、
・一般的に獣人(ケモノ)と呼ばれる陸上哺乳類型の獣人とリザードマン系の獣人は可
・海獣も一応可
・魚人と虫人は不可
とのことでしたが、いわゆる鳥人や両生類人(?)は今回の「獣人」には含まれないのでしょうか?
また、海獣も可とのことでしたが、シャチやイルカなどの鯨類まで作成可能なのでしょうか。それとも、海獣はアシカやセイウチ、アザラシなどのき脚類やラッコといった、陸にも上がる種に限られるのでしょうか。


お忙しい中申し訳ありませんが、ご回答頂けると幸いです。

サンパチ (プロフ) [2022年5月15日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

丁寧な質問、ありがとうございます。
質問に関してですが、後ほど本ページにも記入は致しますが、こちらでも答えさせていただきます。
まず、鳥類と両生類についてですが、鳥類は可、両生類は今回は不可とさせていただきます。鳥類の獣人についてですが、羽を持っていたとしても、飛ぶことができません。※異能力での飛行は可能とします。
次に海獣についてですが、今回は海洋適住種と海洋好遊種の作成を可能としております。陸上で生活不可能な海洋常在種は今回募集しておりません。
以上が質問の回答となります。

那珂 (プロフ) [2022年5月16日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます。
企画ページの方も拝見させて頂きました。

大変魅力的な企画でしたので、キャラクターがある程度固まったら申請させて頂こうと思います。

サンパチ (プロフ) [2022年5月16日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU