みつめのボード

みつめのプロフィール | 発言 (みつめの最後の書き込み: 「こんにちは!こちらC...」 @[パラロス]NYX加入受付所の話題 [4月15日 13時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼いたします。
code:DELT.Aで神楽莉緒で参加している獅央です。
是非関係を組ませていただきたいと思い、声をかけさせていただきました。
どのような関係なら可能でしょうか?

月帆 (プロフ) [2022年2月3日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お越しいただきありがとうございます🙇‍♀️

そうですね、まずは獅央様のほうでウーティスとラミュート、どちらと関係を組む予定でいらしたのかをお聞きしたいです‼️🙇‍♀️
ウーティスの方は契約者、恋愛関係、友人、犬猿などほぼ全ての枠あいておりますが、ラミュートの方は莉緒さんの武器が弓矢とのことでしたので、契約者としては少し相性が良くないかなと思っております。

何か既にこういう関係が組みたい……と考えがあってお声掛け頂いたのかな、と思っておりましたので、獅央様の方でお考えだった事などありましたら教えてくださると嬉しいです🙇‍♀️特に無くとりあえず声をかけたのであれば一緒に考えていけたらな、と思っております🙇‍♀️‼️

みつめ (プロフ) [2022年2月3日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、個人的にはウーティスさんと契約関係を組みたいと思い、声をかけさせていただきました。
理解力がなくて、すみません💦

月帆 (プロフ) [2022年2月3日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ウーティスの方ですね、承知しました☺️
でしたら、先程申し上げましたように、契約者、恋愛、友人、犬猿、その他全て空いております。
何かご希望の関係ありましたら教えてください☺️🎶

みつめ (プロフ) [2022年2月3日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい
出来たら契約者、無理でしたら友人の方でお願いしたいです。

月帆 (プロフ) [2022年2月3日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

お返事遅れて申し訳ないです🙇‍♀️
了解しました、では契約者としてよろしくお願いします😉
莉緒さんが何歳のときにウーティスを喚んだ……などはお決まりでしょうか❓また、莉緒さんからみたウーティスの印象などもお聞きできたら嬉しいです☺️

先にウーティスから見た莉緒さんの印象を話しておくと、愛され足りない子供……といったところでしょうか。莉緒さんは親から縛られていて逃げ出してきた、願いも愛されたい、認められたいといったものでしたので。ウーティスは永く生きているので、莉緒さんが直接ウーティスに打ち明けなくとも、莉緒さんの抱えている空虚な気持ちには気づいているのではないかなあと思います☺️ウーティスは口には出さずとも、莉緒さんと日常を共にして莉緒さんの生き方を見て、天使退治を頑張ったりしている姿も知って、莉緒さんのことをしっかり認めていると思います。
ウーティスは穏やかなおばあちゃん気質なので、本当の母から愛を受けることのできなかった莉緒さんの母親代わりでありたい……少なからずそう思っているところもありそうです☺️また、莉緒さんは歌を歌うことが趣味とのことでしたので、そういったところも含めてウーティスは莉緒さんを気に入ってそうです☺️🎶

長文失礼しました、莉緒さんのお話も聞けると嬉しいです☺️🎶

みつめ (プロフ) [2022年2月5日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

では、その関係でよろしくお願いします。
3年ほど前に喚んだでいいでしょうか、年齢的に

最初、喚んだときは本当に悪魔が出ると思っていなかったため、すごい固まって驚きそうです。莉緒の場合はただ誰かに認められたいと言うだけで始めたので。最初の方は緊張したりして会話とかもぎこちないですが、契約し一緒に戦ったりすることで信頼できて大切な存在になってくると思います。姉的な母親的な感じの存在です。そのため、何もなくてもウーティスさんを喚び出したりしてたくさん話そうとしてくると思います。あと、ウーティスさんは音楽が好きとのことでしたので、それを知ったら無理にではないですが、一緒に歌うか何かをできればしたいみたいなことを匂わせる感じで言うと思います。ストレートに言うのは莉緒は苦手なので。

今のところ考えているのはこんな感じですがどうでしょうか?

月帆 (プロフ) [2022年2月5日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

3年前ですね、了解しました☺️莉緒さんは、その頃にはもうお母さんから逃げ出していたんでしょうか……❓
また、年齢的にまだ義務教育の最中だったと思われるのですが、莉緒さんは今も昔も学校に通われているのでしょうか?それとも不登校だったりしたのでしょうか……?もしも学校に通われているなら是非ウーティスも学校に連れていってあげてほしいです☺️🎶ウーティスは学校に興味があると思うので。
是非是非‼️ウーティスは話すことが好きなので、莉緒さんからたくさんいろんな話をきいたり、ウーティスも話したりして楽しんでいると思います☺️お母さんの様に思ってくれているところもすごく嬉しいと思っていそうです。莉緒さんは行動を抑制されたり、縛られることが嫌いとのことでしたので、ウーティスは莉緒さんの行動を黙って見守って、危なくなったら少し手助けする……など、基本的に莉緒さんの好きなようにやらせつつ、しっかり見守っていることと思います☺️🎶
そうですね、ウーティスは割と音楽は聞く専門……みたいなところがあるので、莉緒さんに遠回しにアピールされても莉緒さんにばかり歌わせることと思います🤧💦ですが莉緒さんのよく歌う曲はしっかり覚えて、お風呂に入っている時はひとりでハミングをしていたりするかもしれませんし、もしかしたら、莉緒さんが歌っている横で、聞き取れるかどうかもわからないほど小さな声で、一緒に歌っているかもしれません……☺️🎶🎶楽しそうで良いですね☺️

みつめ (プロフ) [2022年2月9日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、逃げ出していて不登校状態です。特に仲の良い友達もいなかったため、学校に行ってなくても大丈夫な感じです。あと、学校経由で親にバレるって言うのもあります。すみません…。

そうですね、制限されないで見守ってくれると莉緒にもストレスあまりかからないので、ありがたいです。

なるほど、多分ずるい…と思いながらもウーティスさんのためなら莉緒は歌うと思います。うっすら聞こえたとしても、少し鈍い点があるのでそこは空耳かと思ってまた歌い出すと思います。

こんな感じですけど、どうでしょうか?

月帆 (プロフ) [2022年2月9日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

お返事遅れて申し訳ないです💦

なるほど、理解しました☺️莉緒さんが決めたことならウーティスもとやかく言わないと思いますし、もしも莉緒さんが学校に行かずとも勉強がしたいと思えばウーティスも付き合うと思います☺️

呼び方の確認なのですが、こちらからは「莉緒」と呼び捨てにしてしまってもよろしいでしょうか❓

みつめ (プロフ) [2022年2月14日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ

とてもありがたいです。多分、勉強にはちょいちょい付き合ってもらうと思います。莉緒本人も一応、このままじゃダメだとは感じているので。

呼び方、大丈夫です。ウーティスさんの呼び方、今悩んでいるのですが希望はありますか?

月帆 (プロフ) [2022年2月14日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU