さとうしお*のボード

さとうしお*のプロフィール | 発言 (さとうしお*の最後の書き込み: 「ありがとう。」 @さとうしお*のボード [2019年3月22日 21時] )

メッセージ一覧

失礼します、「言葉は刃」の企画主です。ご参加と素敵なキャラありがとうございます。ニアさんについてですが、言霊のうちの「人が操れる」「操っている人物の情報が全て分かる」という二つはさすがに有用すぎます。どちらか一つにして頂くことは可能ですか?

紫清 (プロフ) [2018年12月3日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

分かりました!
わざわざありがとうございます。
今すぐ変更します!

さとうしお* (プロフ) [2018年12月4日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

再びボード失礼します!
ニアさんの備考欄(?)に「騎士団、抵抗組織全員の基本的な個人情報から誰にも話したことのない秘密まで知っている。」という記述がありますが、「誰にも知られていない何かを抱えている」という点が重要なキャラもたくさんいらっしゃいますので、その文やそこに関する文の削除は願えませんか…?

紫清 (プロフ) [2018年12月6日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!
よくよく見ればそうですね。
今変更しますので再度確認お願いいたします!

さとうしお* (プロフ) [2018年12月7日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

確認致しました、問題ありません。
素敵なキャラとご参加ありがとうございました!

紫清 (プロフ) [2018年12月9日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU