ロストのボード

ロストのプロフィール | 発言 (ロストの最後の書き込み: 「理系って大変そうなイ...」 @ロストのボード [2018年4月6日 12時] )

メッセージ一覧

友達になれませんか?
あ、イルミの猫耳とか、リクエストした人です

兎雫艦/tunakan (プロフ) [2016年12月18日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

え…いいんですか!?
なれます!なれます!嬉しいです!!
友達になりたいです!!
お返事遅くなってすみません…

ロスト (プロフ) [2017年1月3日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
よろしくお願いしますw

兎雫艦/tunakan (プロフ) [2017年1月3日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそよろしくお願いします(„^▽^„)

ロスト (プロフ) [2017年1月3日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

話すことがないですw

兎雫艦/tunakan (プロフ) [2017年1月5日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ハンターハンターで一番好きなキャラクターって誰ですか?
私は名前通り、ゴンが好きです

ロスト (プロフ) [2017年1月8日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私は、イルミ、ゴンさん、クロロです

兎雫艦/tunakan (プロフ) [2017年1月8日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私もけっこうイルミ好きです!
キルアに意地悪なので少し前までは苦手なキャラだったんですけど、ゾルディック家に生まれたことをちゃんと受け入れて真面目にお仕事してるのを見て「ああ、思ってたよりも頑張りやだったんだなぁ」と。
目が可愛いし強いし冷静でいいキャラだなと今は思います
クロロもウボォーへの思いやり(?)や蜘蛛の団長としての自覚とかがすごく好きです

ロスト (プロフ) [2017年1月8日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あ、ゴンさんも好きです
なんかすっごい強いし、またいつか登場することがあるのなら活躍してくれそうですし
初めて見た時半狂乱になった人間が何を言う!って話ですよねww
ゴンさんを見てるとその内、「あれ?可愛くないか?」って思うのは私だけだと思いますが(笑)

ロスト (プロフ) [2017年1月8日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私も可愛いと思ってしまいました

ドストレートなキャラ
超毒舌キャラが大好きでして
これは、私は、ドM!?

兎雫艦/tunakan (プロフ) [2017年1月8日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ。私も毒舌キャラ大好きですよ(^∀^)ь
私とにかく面白かったり可愛いキャラが大好きなので
見た目可愛い毒舌キャラのギャップがたまりません、本当に
天然なキャラが毒舌キャラになったら、と妄想して楽しんでるって変ですよね……あはははは…

ロスト (プロフ) [2017年1月9日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU