ロストのボード

ロストのプロフィール | 発言 (ロストの最後の書き込み: 「理系って大変そうなイ...」 @ロストのボード [2018年4月6日 12時] )

メッセージ一覧

私もHUNTER×HUNTERすきです~!!
友達になってください!

♪ユキリン♪ (プロフ) [2017年4月7日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

もちろんOKです!
HUNTER×HUNTER好きはみんな仲間ですから!!

ロスト (プロフ) [2017年4月7日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます~!!
そうですね!!HUNTER×HUNTERは神マンガです!
でも最近作者さんが休んでてなかなか進まないから、早く復活してほしい!

♪ユキリン♪ (プロフ) [2017年4月7日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

FFも発売されちゃったし…しばらくかかる気もします…
でも連載再開したらまあまあ早めにコミックは出ると思います
だからすっごく楽しみにしてるんです!!

ロスト (プロフ) [2017年4月8日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね~!!
あと、またアニメ再放送とかして欲しいです~

♪ユキリン♪ (プロフ) [2017年4月10日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

暗黒大陸編終わったらアニメ化することを願って私冨樫さんのために出費しまくろうと思います!
ゴンが活躍してくれるといいなぁ…
ユキリンさんはH×Hの中で誰が一番好きですか?

ロスト (プロフ) [2017年4月14日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おお~いいですね!!
私は、クラピカが一番好きです!!
一目惚れしました!

♪ユキリン♪ (プロフ) [2017年4月20日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

クラピカ好きさん達の気持ちわかります。
すっごい美人ですよね!あと、あの覚悟が男らしい!!
CDのクラピカ大好きなんですよ。なんだかいつも変なノリで明るくて。
仕方のないことだけど、本編でもあんな風に明るくなれたらいいのになって思います…
聞いたことがないのならぜひ聞いてみてください!
私的には、「レオクラジオ」とホテル軍艦島の話のドラマCDがお勧めです!!

ロスト (プロフ) [2017年4月22日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

で~す~よ~ね!!!
今の感じも好きですが、昔の明るい感じも好きです!
CD聞いたことないので聞きますね!!
もう、主要4人はみんな好きです!!

♪ユキリン♪ (プロフ) [2017年4月23日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あと、旧アニの軍艦島の話もお勧めです
というか全国のクラピカファンに、旧アニそのものを勧めます!!
本当にクラピカ大活躍なんですよ!オリジナルストーリーも面白いですし!

ロスト (プロフ) [2017年5月7日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなってしまってごめんなさい~!!
軍艦島!!いいですよね!!
そのほかの旧ストーリは全然知らないので、見てみます!!

♪ユキリン♪ (プロフ) [2017年5月25日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU