菜々香のボード

菜々香のプロフィール | 発言 (菜々香の最後の書き込み: 「これで大丈夫ですか?...」 @菜々香のボード [2020年12月7日 0時] )
菜々香のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!勝手に失礼します!
お久しぶりです!覚えているでしょうか!
改名したみょんです!
新規アカウントになったので、ご挨拶に来ました!
そちらがokしてくれたらこちらから友達申請していいでしょうか?!

applelose(新規アカウント) (プロフ) [2021年8月9日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

菜々香さん!こんな駄作者ですが友達申請ありがとうございます!

その辺の馬鹿 (プロフ) [2020年11月24日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

一応細かな設定とかも教えていただけると嬉しいです

その辺の馬鹿 (プロフ) [2020年12月6日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

菜々香さん!夜分遅く失礼します!何故かサブ管理者になってしまってたので関連IDを外していただけますか?|д゚)チラッ

その辺の馬鹿 (プロフ) [2020年12月6日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ…、すみません!

菜々香 (プロフ) [2020年12月6日 23時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

これで大丈夫ですか?パスワードの件は奇跡的に履歴みたいなのが残ってました…、ご迷惑おかけしました…、

菜々香 (プロフ) [2020年12月7日 0時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!こちらこそお手数かけてすみません!

その辺の馬鹿 (プロフ) [2020年12月7日 7時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おっ、よろしく~、

みりん (プロフ) [2020年11月21日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お〜、いきなりタメ口って事は君、リア友だな〜?

菜々香 (プロフ) [2020年11月21日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわぁぁあ!友達追加してくれてたんですね……すみません!全く気が付きませんでした……。←殴っていいです

マルもち (プロフ) [2020年8月4日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU