極楽地獄のボード

極楽地獄のプロフィール | 発言 (極楽地獄の最後の書き込み: 「わかる」 @この無慈悲な世界に能力で希望を用の話題 [2021年1月31日 19時] )

メッセージ一覧

初めまして!
関係組みのお誘いありがとうございます!
早速ですが、どのような関係をお考えでしょうか?

ホッケ (プロフ) [2020年3月29日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

えーと・・・。そちらで決めてもらっても?(考えるの忘れてた)

極楽地獄 (プロフ) [2020年3月29日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ではでは...
.
ノアは髏異くんと神城が少し似ていると思っていて、内心怖がっていますね。
というのも、髏異くんの愛情依存がどうしても神城の支配依存と同じように見えてしまっている的な...。「神城もいつか、そうなるのではないか。」って考えたり。
なので、いつもは普通に話しかけたりはするものの、髏異くんが目の前で暴走(?)したりすると、震えてたりしますね。
呼び方はるいるいです!
.
ノアはこういう感じです!変更して欲しい点がございましたら遠慮なく...!
髏異くんはどうですかね?

ホッケ (プロフ) [2020年3月29日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

(箇条書きでごめんなさい)
髏異は
・無黒以外あまり興味がない
・無黒をよく監禁したりしてる
・暴力も振るう(無意識だったりする)
・無黒の行動を全部監視している
・無黒を依存させた(現在、無黒と共依存中)
・無黒を更に依存させようとしている
・若干、無黒をペット扱いしてる・・・?
・会う前は、ずっとストーカーしてた。
髏異は多分、こんな感じ。
まとめると、無黒が好きすぎて壊れた人・・・人かこの子?

極楽地獄 (プロフ) [2020年3月30日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ノアに対してはどういう印象ですかね?
よく話しかけてくるお兄さんとか、色々な人に話しかけているから髏異くんが「無黒が危ない!」と警戒しているお兄さんとか...?

ホッケ (プロフ) [2020年3月31日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

よく話しかけてくる人としか思ってない気がする・・・。

極楽地獄 (プロフ) [2020年3月31日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

では関係についてなどで何かございますか?
なければ決定ということで!

ホッケ (プロフ) [2020年4月2日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ないですよ。決定で。

極楽地獄 (プロフ) [2020年4月2日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU