ミランダ・カーのボード

ミランダ・カーのプロフィール | 発言 (ミランダ・カーの最後の書き込み: 「いえいえ、こちらこそ...」 @地獄狼のボード [2020年2月22日 17時] )

メッセージ一覧

ごめんなさい、色々考えたんですが当初のものと全く違ってしまいました…こんな感じです…
【能力】
星座を結ぶように、二つ以上のものや人をくっつけて拘束したり、攻撃・防御が可能
【制限】
・一度に結ぶことができるのは最大で6つまで
・蛍光灯など、明るいところで使うと体力の消耗が激しい
大丈夫でしょうか…?

弥生 (プロフ) [2019年11月23日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

了解しました。特に問題はないかと思います。

ミランダ・カー (プロフ) [2019年11月23日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
これからよろしくお願いします!

弥生 (プロフ) [2019年11月23日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、加えてなんですが、施設長などに保護されたのではなく、自ら日向の杜に来たという設定はアリでしょうか…?

弥生 (プロフ) [2019年11月23日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!多分親御さんには施設長が何とか話をつけたのでしょう()

ミランダ・カー (プロフ) [2019年11月23日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

施設長なら余裕ですね()
ありがとうございます!!

弥生 (プロフ) [2019年11月23日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

またまたお願いなんですが、ミラさんの白藤零華ちゃんとぜひ関係を組ませて頂きたいです!いかがでしょうか、、?

弥生 (プロフ) [2019年11月23日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大歓迎です。テスト期間中なので、追加は遅れると思いますが、それでも良いなら是非

ミランダ・カー (プロフ) [2019年11月24日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わー!嬉しいです!じゃあ仲の良い後輩先輩という関係で大丈夫ですか?私のキャラが音楽室に行った時に、零華ちゃんのピアノを聞いたのがきっかけ…、みたいな!ミラさんは何かありますか?

弥生 (プロフ) [2019年11月24日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ミランダ・カー (プロフ) [2019年11月24日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんなさい!なんか返信が読みこめなくて、もう一度打ってもらっても大丈夫ですか?本当に申し訳ないです、、。

弥生 (プロフ) [2019年11月24日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU