ミランダ・カーのボード

ミランダ・カーのプロフィール | 発言 (ミランダ・カーの最後の書き込み: 「いえいえ、こちらこそ...」 @地獄狼のボード [2020年2月22日 17時] )

メッセージ一覧

ミラさんでうどんさーーんッ!!あたしの創った嫉妬だぜーーッ!!関係結んでくれーーッ!!
つー事で昨日の続きで関係の内容話しましょ

黒猫 (プロフ) [2019年7月26日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おうよ!()

ミランダ・カー (プロフ) [2019年7月26日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとー、内容だけど嫉妬は本能的にシャーデンフロイデさんの何かを感じ取って一方的に嫌ってるとかどう?
シャーデンフロイデさんは反応が面白いから悪戯しては嫉妬に追っかけられて逃げての関係とか

黒猫 (プロフ) [2019年7月26日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

でも、嫉妬が「シャーフ」って呼んだり時折話し込んでる所があったり他の団員には仲良しの戯れだと思われてるとか。

黒猫 (プロフ) [2019年7月26日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてごめんね、いいと思うよ

ミランダ・カー (プロフ) [2019年7月26日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

話し込んでる内容とかはどんなのがいいかな

ミランダ・カー (プロフ) [2019年7月26日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あだ名はしっぴーとかでいいかな(ネーミングセンスが死亡した)

ミランダ・カー (プロフ) [2019年7月26日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

別にええよ。
んー、話し込んでる内容か……。
どうやって動物に好かれるかとかかな?
それか、話し込んでなくても空を眺めてる時に毛布投げつけたりとか?
しっぴーってかわいいあだ名やな。

黒猫 (プロフ) [2019年7月26日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

テスクス、たしかにアイツ動物懐かれないもんなぁ

ミランダ・カー (プロフ) [2019年7月26日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

でも、アイツ自信実はそこまで動物に対する興味がないから、なんか、動物に対してとんでもない触り方とかして、嫉妬さんに、注意されて、正しい触り方とか教えて貰いたい

ミランダ・カー (プロフ) [2019年7月26日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

でも奴は別に興味ないから「へぇーソーナンダー」って言ってまた変な触り方する

ミランダ・カー (プロフ) [2019年7月26日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU