泡沫のボード

泡沫のプロフィール | 発言 (泡沫の最後の書き込み: 「鏡に触れたら異世界行...」 @占ツクにありそうタイトルしりとりの話題 [2023年7月22日 21時] )

メッセージ一覧

泡沫さん、こんにちは!
リスクテイカー読んでたので、私のコメント来てくれたときめちゃくちゃ嬉しかったです……!
よければ仲良くしてください!

ゆう (プロフ) [2022年5月16日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

えええ読んでくださっていたんですか…!!!ありがとうございます!!
いえいえ、ゆうさんの意見に共感できたのでおもわずコメントしちゃいました…!!笑
こちらこそよろしくお願いします〜!!
よければ友達申請したいのですが、大丈夫ですか?

泡沫 (プロフ) [2022年5月17日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくお願いします!
え、いいんですか?
なんなら私からします!
(ってことで申請行ってると思うので、承認お願いします)

ゆう (プロフ) [2022年5月18日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あれ……
申請しに行ったら既に申請されてるってあった……?
でもリクエストリストには何もない……
え、?

ゆう (プロフ) [2022年5月18日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いや、申請してません……なので今したのですが……え??

泡沫 (プロフ) [2022年5月18日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

……ん?
申請届いてたのでまぁいっか……ってことにしますw
承認しました!
あの、できたらタメでいきたいんですけど大丈夫ですか?

ゆう (プロフ) [2022年5月18日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おばけかなんかがやったんですかね…(
承認ありがとうございます!
タメ全然大丈夫です!よろしくお願いします✨

泡沫 (プロフ) [2022年5月19日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうだよお化けだよw

ゆう (プロフ) [2022年5月19日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ちょっとホラーだねwww

泡沫 (プロフ) [2022年5月19日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU