ゆうのボード

ゆうのプロフィール | 発言 (ゆうの最後の書き込み: 「ありがとう~!! 少...」 @ [2022年7月7日 19時] )
ゆうのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然申し訳ありません、STPRの夢小説を書いていますもふゆちゃん。と申します💦
えぬさん関連のお話でお邪魔します。
私にも青月さん、ゆうとさんミルチョコさん達同様のリクエストが来ておりまして……。
えぬさん本人に確認のメッセージをしてみようと思っているのですが、その前に同じような境遇の方々に確認して回らせていただいております🙇🏻‍♀️💦
私自身、同じようなリクエストが殺到していることを把握してはいるので似たような作品があっても容認しようと思っています。
突然のメッセージ、長文失礼しました🙇‍♀️

もふゆちゃん (プロフ) [2022年5月25日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もふゆちゃん。さん、こんにちは。
いつも小説拝見させていただいております。
報告ありがとうございます。
えぬさんの件、私もずっと気になっておりまして……
もふゆちゃん。さんがおっしゃっていた作者さん以外にも、同じような方を見かけたりもしてて、どういうことなんだろうと思っています。
一斉パクリ疑惑でも打ち立てようとしてるんですかね……?
とりあえず私は、えぬさんのリクエストにはお応えしません(リクエストされたものが現在更新している作品と似ている、という理由もあります)。
もふゆちゃん。さんが直接えぬさんに確認してくださるなら幸いです。
もしよければ、その返信の内容を後に教えて頂けたりできますでしょうか?

ゆう (プロフ) [2022年5月25日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらも報告しようか迷っていたので返信いただけてよかったです😌
結論から言うと、欲しい説明は聞けませんでした。
わたしがえぬさんに、コメントで『どういうお考えですか?』と聞いたら、『じゃあ大丈夫です、リクエストはなかったことで。』という返信しかいただけず、えぬさんのボードに説明を求めるメッセージをしたのですが1度目は確認してくれず、確認を催促して確認してもらっても『確認しました』としかご返信いただけませんでした…🙇🏻‍♀️💦
そして今朝、コメントが来た作品のコメント欄とわたしがえぬさんのボードに送ったメッセージを確認しに行くと、えぬさんのリクエストからやり取りまでのコメントとわたしの送ったメッセージが全て消されていました。
なにかの間違いかな、と3度ほど確認しましたが恐らく消されています💦
どういうつもりで同じリクエストをしたのか、なぜ同じような日にちに投稿させようと提案したのか、と言うような説明は聞くことが出来ませんでした……。
力不足で申し訳ないです……😖
なんだかむず痒い終わり方をしてしまいましたが、あちらから連絡を絶たれた私自身がこれからできること、というのは特にないと思っております。
ゆうさんのむず痒い思い、お察しします…。

もふゆちゃん (プロフ) [2022年5月26日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何度も本人に聴いて下さって、それを詳しく教えて頂きありがとうございます。
一生迷宮入りになってしまいましたね……
私もコメントやマイボードに、えぬさんとの履歴は残っていません。
もうどうしようもないですし……
何もなかったことにするしかないですね。
もふゆちゃんさんも私も、お互い頑張りましょうね!

ゆう (プロフ) [2022年5月26日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ、ご協力ありがとうございました!
ですねぇ……。なんだかやりきれない気持ちですが仕方ないですね💦
はい!
お互い楽しく投稿していきましょうね!

もふゆちゃん (プロフ) [2022年5月26日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざコメントしてくださって…
友達申請までありがとうございます!!
すっごく嬉しいです!!!😆

天宮ルミ (プロフ) [2022年5月23日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそ承認してくださってありがとうございます!
せっかくなので仲良くできたらと思いまして……
よろしくお願いします!

ゆう (プロフ) [2022年5月23日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!!ぜひぜひよろしくお願いしますっ!!

天宮ルミ (プロフ) [2022年5月23日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU