ミルキーチョコレートのボード

ミルキーチョコレートのプロフィール | 発言 (ミルキーチョコレートの最後の書き込み: 「おっけー」 @月@くられんのボード [3月8日 17時] )

メッセージ一覧

上限越えた
放送事故入りました。先ほどのミルキーチョコレートさんの件ですが、二級ではなく、準二級だったそうです。また、CSS についてですが、CCS という表記になっていました。
申し訳ございませんでした。

ミルキーチョコレート (プロフ) [2022年3月19日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私も気づかなかったw

イチゴネコ (プロフ) [2022年3月19日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あと、「あの日を思う」っていうCSS配布の作品のコメント欄に、
「お借りします」ってコメントしてくれない?
私さ、なぜか3月20日までコメントできなくなった()

イチゴネコ (プロフ) [2022年3月19日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はーい(-o-)/
違反でもしたんか

ミルキーチョコレート (プロフ) [2022年3月19日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

知らんけど誰かに違反報告されたらしい。私なんーにもしとらん
作品の感想しか書いてねぇ、、

イチゴネコ (プロフ) [2022年3月19日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

コメントしたよ

ミルキーチョコレート (プロフ) [2022年3月19日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そーいやーあの作品オリジナルってことになるの?
あと他に入れたい質問ないんだったら最後に「ミハル『あなたは私と友達になりたい?うるうる』 作者『ミハルのとっておきの技、うるうる上目遣いだー』」で質問終了しちゃうけど。

ミルキーチョコレート (プロフ) [2022年3月19日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

逆になぜオリジナルじゃないと思った?
質問はオッケー!

イチゴネコ (プロフ) [2022年3月19日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

オリフラかけるところに実在人物使用してませんみたいなことなかったけ?

ミルキーチョコレート (プロフ) [2022年3月19日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いや、大丈夫。あれは、ユー○ューバーとかげーのーじんの作品の場合に
つけるフラグ(なはず)。

イチゴネコ (プロフ) [2022年3月19日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

I understand.

ミルキーチョコレート (プロフ) [2022年3月19日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU