穹のボード

穹のプロフィール | 発言 (穹の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @穹のボード [2023年8月31日 11時] )

メッセージ一覧

始めましてコメント失礼します!
大変申し訳ありません...実はパスワード保護の作品を読ませて頂きたいと思ったのですが教えていただくことは可能でしょうか?
それともう一つ...本当に申し訳ないのですが、Twitter開設のお知らせを読ませて頂きまして、検索を掛けてみたのですが見付ける事が出来ませんでして...鍵ってもしかして普通に検索しても出て来ない感じですか...?

黒梟 (プロフ) [2023年8月20日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

コメントありがとうございます!
パスワードの方はTwitterのDMでしたら教えること可能です!
鍵垢は一応見つけること出来ると思います!私の別垢から検索かけたら出てきましたので、!
@sora_uratuku0をコピぺして再度検索お願いしてもよろしいでしょうか💦
それでも出なかったら多分Twitterの設定で遮られてたりするかもです!もし、出来なかったら主様のID送ってくださればこちらからDMの方送らせていただきます!(その場合はDMを全員に見えるよう解放して欲しいです!)

(プロフ) [2023年8月20日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとうございます!
先程Twitterアカウントを見つける事が出来ましたのでフォローリクエストを送らせて頂きました!
ご迷惑おかけして申し訳ございません🙇‍♀️

黒梟 (プロフ) [2023年8月23日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
フォロリクありがとうございます!フォロリク認証しておきますね!

(プロフ) [2023年8月23日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU