穹のボード

穹のプロフィール | 発言 (穹の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @穹のボード [2023年8月31日 11時] )
穹のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

幼女と監督生とNRCのパスワードが知りたいです!

オバD (プロフ) [2023年8月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大変申し訳ないのですがここに記載してしまうと皆さんが見れるようになってしまうため、パスワードはTwitterのDMでしか教えないようにしています!

(プロフ) [2023年8月31日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!
TwitterフォローしてDM送ります!

オバD (プロフ) [2023年8月31日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!お待ちしております

(プロフ) [2023年8月31日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フォローとDM送りました!

オバD (プロフ) [2023年8月31日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

始めましてコメント失礼します!
大変申し訳ありません...実はパスワード保護の作品を読ませて頂きたいと思ったのですが教えていただくことは可能でしょうか?
それともう一つ...本当に申し訳ないのですが、Twitter開設のお知らせを読ませて頂きまして、検索を掛けてみたのですが見付ける事が出来ませんでして...鍵ってもしかして普通に検索しても出て来ない感じですか...?

黒梟 (プロフ) [2023年8月20日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コメントありがとうございます!
パスワードの方はTwitterのDMでしたら教えること可能です!
鍵垢は一応見つけること出来ると思います!私の別垢から検索かけたら出てきましたので、!
@sora_uratuku0をコピぺして再度検索お願いしてもよろしいでしょうか💦
それでも出なかったら多分Twitterの設定で遮られてたりするかもです!もし、出来なかったら主様のID送ってくださればこちらからDMの方送らせていただきます!(その場合はDMを全員に見えるよう解放して欲しいです!)

(プロフ) [2023年8月20日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます!
先程Twitterアカウントを見つける事が出来ましたのでフォローリクエストを送らせて頂きました!
ご迷惑おかけして申し訳ございません🙇‍♀️

黒梟 (プロフ) [2023年8月23日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
フォロリクありがとうございます!フォロリク認証しておきますね!

(プロフ) [2023年8月23日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

✉️
こんにちは!あの作品を見ました!作者様の好きなアニメとか漫画が同じで、後、ホリミヤ好きなのでもしよければ会話したいです!よろしくお願い致します。お返事とか待ち続けます!

さくらね。 (プロフ) [2023年7月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事遅れて申し訳ありません。
私の中で夢主は割と何候補もいるので茶番?というのが出来るか分かりませんがお話するのは大丈夫ですよ👍
また容量の問題でポケからは入れられないので早い返信を求めるならインスタかweplayでお願いしたいです🙇‍♂️
また占ツクは気が向いたら開いてる感じですのでまず通知に気づかないです💦
それにバイトも週4で入ってオーキャンなども見てるので返信速度等に関しましては催促はやめて欲しいです。

(プロフ) [2023年7月30日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

嫌という理由で無視してる訳では無いのでそこは理解して欲しいです💦

(プロフ) [2023年7月30日 23時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっならよかったです、あの茶番は小説のように会話を合わせる感じです!あっわかりました!申し訳ないです。なのでその茶番は役を決める感じです。私はオリキャラや先生や動物するので、そちらはホリミヤの全キャラと子供とかモブしてくれますか?

蜜柑。 (プロフ) [2023年7月31日 4時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど。あの、茶番とかしてもいいですかね?。もしよければで。

蜜柑。 (プロフ) [2023年8月1日 8時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いの!we play、出来るようになりました!そこでしませんか?なのでその、名前を教えてくれると嬉しいです。we playの!

蜜柑。 (プロフ) [2023年8月1日 8時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然すみません!『兄の配信に声が乗って有名になっちゃった』と『人気声優の広い交友関係。』を見たいのですが、パスワードが分からず、見ることが出来ないので教えてくださいませんか?

インシュガーノンカフェイン (プロフ) [2023年2月11日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すいません!下のリンクのページに書いてあるとおり誰にもパスを教えていないので公開される日を待ってて欲しいです!《https://uranai.nosv.org/u.php/hp/Meibis08191/

(プロフ) [2023年2月11日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません!

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [2023年1月23日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボード凸失礼します。
今回メッセージを送らせていただいたのは、私の作品と穹様の作品の2つのパクリ作品を見つけたからです。

パクリをしている作品名は
[不登校女子、学校行ったら逆ハー畑でした。【学パロ】]で、
作者名は[めあ]さんです。

私の作品でパクられているものは
[【2j3j】ウザい奴への対処法を教えてください[学パロ]]、
穹様の作品でパクられているものは
[転校先が逆ハー状態なのでぶっ壊す。]という作品です。
似ている所を箇条書きで示していくと、
.
自分の作品
・ヒロインの口癖が同じ
・夢主がヒロインが嫌いなところ
・tgbtと幼馴染な所
・ヒロインが合計3人いること
・夢主の成績が学年1位で、それを生徒会で言ってるところ
・tgbtと愚痴大会をしているところ
・お風呂ごの話の内容(下を履いてくれと言われるところとパジャマの見た目)
穹様の作品
・夢主のスペック(帰国子女)という点が同じ
・ヒロインっぽい人が嫌いなところ
・カラオケに誘われて行くところ、そしてそこでknmcと会う所
・カラオケに誘う時に夢主が断り、ヒロインが「私って悪い噂があるから」と言う所と夢主が断る理由
・カラオケの曲を聞かれるシーンでアニメソングとボーカロイド曲が出てくるところ
・knmcと幼馴染で、スマホの不具合で連絡が途絶えていたこと

上記の中には、夢小説にはよくあるものやシーンもありますが、
流石に似過ぎているので全てを表に纏めさせていただきました。

参考程度として作品の作成月日を示しておきますと、
[不登校女子、学校行ったら逆ハー畑でした。【学パロ】]が2022/12/23
[【2j3j】ウザい奴への対処法を教えてください[学パロ]]が2022/12/18
[転校先が逆ハー状態なのでぶっ壊す。]が2022/12/17
です


私個人としては、パクリ作品消してもらい作者様から謝罪をしてほしいと思っていますが、穹様の意見も聞きたいと思いメッセージを送らせていただきました。
穹様はこの件についてどう思いますか?
もしよろしければ、返信よろしくお願いします。

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [2023年1月23日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!わざわざ教えて下さりありがとうございます✨
2作品(御相手様、猫のお餅様)とも確認してきました!
確かにあるあるのものが多い中でも猫のお餅様の愚痴大会からお風呂後の話や、私のカラオケを断る理由等は特に酷似している気がしますね💦
私自身は御相手様に作品の削除をお願いしたいです。謝罪はもう同じことを繰り返さないのであればあってもなくても大丈夫です。
めあ様へそのような連絡を入れる場合私はこのような状況不慣れですので猫のお餅様からご連絡してもらってもよろしいでしょうか?
進展または他になにか話しておかないといけないことがあれば再度ご連絡下さい🙇‍♀️

(プロフ) [2023年1月23日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です。
実は一週間ほど前からパクリ作品かもしれないと目星をつけていて、コメントするかどうかをずっと悩んでいたんです………パクリをされたのは私の作品だけでなかったのでコメントしようとしたら躊躇ってしまって…
確認なのですが、穹様の作品名と作者名をコメントで使用してもよろしいでしょうか?注意としても何の作品がパクられているかを書いておいた方がいいと思うのです。

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [2023年1月23日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだったんですね💦
私は全然気づいてなかったので声をかけてくださってありがたいです🙏
作品名と作者名の使用は全然構いませんよ!
確認ありがとうございます😊

(プロフ) [2023年1月23日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、こちらこそありがとうございます!

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [2023年1月23日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU