穹のボード

穹のプロフィール | 発言 (穹の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @穹のボード [2023年8月31日 11時] )

メッセージ一覧

✉️
こんにちは!あの作品を見ました!作者様の好きなアニメとか漫画が同じで、後、ホリミヤ好きなのでもしよければ会話したいです!よろしくお願い致します。お返事とか待ち続けます!

さくらね。 (プロフ) [2023年7月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは!
わー!嬉しいです😭でしたらTwitterのDMでお話でも大丈夫でしょうか?!
アカウントIDはこちらです→@Chigira_kent0
作ったばかりなので全然動いてませんが!是非😭

(プロフ) [2023年7月29日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんなさい!私!Twitter駄目な方でお母さんとお父さんからするなと言われていまして〜。なのでもしよければ此処で話したいです!駄目でしょうか?お願いします!しつこすぎて申し訳ないです。後、ホリミヤ大好きです❤️

さくらね。 (プロフ) [2023年7月29日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね〜!
全然大丈夫ですがこちらだと気づきにくいのでお返事遅くなるかもしれません💦ご了承下さい💦
ホリミヤいいですよね✨私も大好きです!

(プロフ) [2023年7月29日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!あのこれサブ垢です!そのもしよければホリミヤのオリキャラ紹介していいですか?

蜜柑。 (プロフ) [2023年7月29日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

サブ垢把握です!
大丈夫ですよー!ぜひ紹介して頂きたいです✨

(プロフ) [2023年7月30日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あの!もしよければですが、オリキャラ紹介したら茶番しませんか?茶番というのは夢小説みたいなキャラになりきるみたいな楽しむやつです!

蜜柑。 (プロフ) [2023年7月30日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

嫌じゃなければいいんですが!駄目でしょうか?お返事お待ちしています!それと私、親にバレないように毎回消して占ツク入れてるんで。すみません。(💦)

蜜柑。 (プロフ) [2023年7月30日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

後、自分も受験生でもしかしたら遅い可能性もあります。なので早めにお返し出来るようにします‼️穹さん。、後、茶番嫌じゃなかったらでしたいのですが、駄目ですか?

蜜柑。 (プロフ) [2023年7月30日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

それかなんですが、私、ポケカラというのをしてましてアメ☔️かアブ垢の方のアメ🍬🍭というのがありまして、もしポケカラしてなかったらそこでお話したいのですがいいですか?DMというのを押して返事すればいいだけです!

蜜柑。 (プロフ) [2023年7月30日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事遅れて申し訳ありません。
私の中で夢主は割と何候補もいるので茶番?というのが出来るか分かりませんがお話するのは大丈夫ですよ👍
また容量の問題でポケからは入れられないので早い返信を求めるならインスタかweplayでお願いしたいです🙇‍♂️
また占ツクは気が向いたら開いてる感じですのでまず通知に気づかないです💦
それにバイトも週4で入ってオーキャンなども見てるので返信速度等に関しましては催促はやめて欲しいです。

(プロフ) [2023年7月30日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU