しゃるる.のボード

しゃるる.のプロフィール | 発言 (しゃるる.の最後の書き込み: 「多々良は…そうですね...」 @しゃるる.のボード [2019年2月12日 20時] )
しゃるる.のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼します!遅れて申し訳ございません!
多々良さんとは中の良い先輩後輩同士が良いですね…!御互いの恋人について恋バナしているのも良いかな…と思いました。
煌さんとは市村がよく探偵事務所に行くのでしょっちゅう冗談言われたり等、世間話する関係とか良いかな…と思いました。
何か他に案があればお願いいたします

朱鳥 (プロフ) [2019年2月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!

にゃる (プロフ) [2019年2月16日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!くろせです!

くろせ (プロフ) [2019年2月11日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おおお、素敵な関係……!
是非その関係で結びましょう笑

しゃるる. (プロフ) [2019年2月11日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ウィンからの視点ですが、ウィンの事ですから、「大人になってからね」って言って多々良ちゃんが大人になるの待ってると思います。日本に来るときは必ず会いに行って、でも気付いたら居なくなります。来たと思ったら嵐のように去ってくので(笑)
多々良ちゃんはどんな感じでしょう?

くろせ (プロフ) [2019年2月11日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

多々良は…そうですね、5年間ずーっとウィンさんとの約束を守って待ち侘びていると思います笑
嵐のように去っていくウィンさんには少し「むーっ」となっているかと…!

しゃるる. (プロフ) [2019年2月12日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わーむくれる多々良ちゃんとか絶対可愛い萌える((((
イラスト集とか小説に多々良ちゃん出してもいいですかね?

くろせ (プロフ) [2019年2月15日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

追加したい設定とかはありますか?

くろせ (プロフ) [2019年2月16日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU