にゃるのボード

にゃるのプロフィール | 発言 (にゃるの最後の書き込み: 「【キャラ名】如月晃 ...」 @北海道高専ー確認用の話題 [2021年1月23日 15時] )
にゃるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

来ましたまる。関係組みましょう。
多分ね、綺羅はグイグイ距離詰めてくるタイプだと思うから……晃くんからしたら陽キャに属するのかな?

むぎ (プロフ) [2021年1月14日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうだよね……恋愛は書けねぇんだよな……せめて友情で行きたい……。

むぎ (プロフ) [2021年1月14日 20時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいんじゃない?
とりあえず私受験が終わり次第合作したいな…待たせてしまうかもしれん

にゃる (プロフ) [2021年1月14日 20時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんか一級レベルの呪霊をみんなで倒すみたいな感じ……?
はいよ、大丈夫やでー。

むぎ (プロフ) [2021年1月14日 20時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

特急でもいいかもしれんね
あろがてえ…

にゃる (プロフ) [2021年1月14日 20時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

特級かぁ、いいねいいねぇ。
へーきよ、いつまでもまつで(変態発言)

むぎ (プロフ) [2021年1月14日 20時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夜分遅くに書き込み失礼します。先程は関係の承諾ありがとうございました。

黄更 (プロフ) [2021年1月8日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

呼び方はなんでもOKです!
藤麻くん呼びでも大丈夫でしょうか!

にゃる (プロフ) [2021年1月9日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です
他に追加したいことはありますか?

黄更 (プロフ) [2021年1月9日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

特にはないです!

にゃる (プロフ) [2021年1月9日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました。
私も追記事項はないのでこのままCSに追加させていただきますね。
素敵な関係を結ばせていただきありがとうございました!

黄更 (プロフ) [2021年1月9日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ!関係を結んでいただきありがとうございました!

にゃる (プロフ) [2021年1月9日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、ボード失礼します。【夜に向かう星達】にてジュエラリーブライト寮、エリック・ボールドウィンで参加させていただいている風雪と言います。宜しければミアくんと関係を結ばせていただきたく、お邪魔させていただきました。どうかご検討いただければ幸いです…

風雪妃月 (プロフ) [2020年8月12日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

勿論です…!!是非お願いします!エリックでよければどんな風に扱っても大丈夫ですので…!

風雪妃月 (プロフ) [2020年8月21日 19時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!口調が違ったり、エリック君はこんなこと言わないって思ったらもうズバズバ言ってくださいな!

にゃる (プロフ) [2020年8月21日 19時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書かせていただきました!口調が違っていたらごめんなさい!

にゃる (プロフ) [2020年8月21日 20時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

読ませていただきました…!
にゃる様、口調掴むの上手すぎません…?思い描いてるエリックだ~!!ってリアルで少し跳ねてしまいました…!

風雪妃月 (プロフ) [2020年8月22日 11時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よかったです…
いえいえ!まだあんまりわからないところもありますし…お人形の名前出していいかもよくわからなかったのでお友達と書かせていただきました
またお話が思いつき次第書いていきます!

にゃる (プロフ) [2020年8月22日 11時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU