御燕のボード

御燕のプロフィール | 発言 (御燕の最後の書き込み: 「正直言っていつ収まる...」 @御燕のボード [2023年11月28日 0時] )
御燕のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

正直言っていつ収まるかとかまじで分からないので、もしかしたら3日で外してるかもです……

御燕 (プロフ) [2023年11月28日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワード:0821

御燕 (プロフ) [2023年11月28日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そろそろR18の【同期が旦那になるなんて】を書き始めようと思います
最初の話は初夜からにするんですけど、それ以降(☯️、🌞、🎻🛵)でこれやってほしいなーってやつあったらメッセージください
書くので

御燕 (プロフ) [2023年8月27日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

R話の最初は☯️くんがいいです、、、
☯️くんと2人でお出かけしてる時に🏩に行って致しちゃうみたいな話出来たら嬉しいです、、

おピ (プロフ) [2023年8月27日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

🎻🛵か☯️で主が夜遅くに帰ってきてお仕置する話をやって貰えたら嬉しいです。

(プロフ) [2023年8月28日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU