雪雨海月のボード

雪雨海月のプロフィール | 発言 (雪雨海月の最後の書き込み: 「ライ「そういやローゼ...」 @月のルーメルトの話題 [16分前] )

メッセージ一覧

ちーっす、裏人間です
検定へのコメントと小説のお気に入り登録ありがとう!
16点とれるのスゲー!
良ければ話しませんか?

裏人間 (プロフ) [4月4日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ぜひお話させていただきたいです!

雪雨海月 (プロフ) [4月4日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

自己紹介とかした方がいいでしょうか?

雪雨海月 (プロフ) [4月6日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

やった〜!よろしくお願いします
合わないなとか嫌だなとか思ったら、絶交したいとかはっきり言ってくれて大丈夫です
どんな人か知りたいのでしてほしい
あ、先に俺しますね
名前は裏人間、高校一年生になります
文章や絵をかいたりゲームするのが好きです
愚痴っぽい性格、口が悪いかも‥

裏人間 (プロフ) [4月7日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、雷音って呼ばせてもらいますね。
俺はだいふく、年齢は...まぁ想像で
ゲームしたり絵を描いたりすることが好きです
俺も口が悪いのでお構いなく〜

雪雨海月 (プロフ) [4月7日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ん、お、おぅ……あだ名つけるのが好きなのかな?
だいふく、美味しそうな名前だな笑
だいふくくんって呼んで良い?
想像か、分かった
お、同じだな!好きなゲーム教えてほしい~
そういえば、タメって良いですかね?めちゃくちゃタメで書いてしまった

裏人間 (プロフ) [4月9日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

まぁ俺はあだ名つけるの好きですけどね
はい構いませんよ!
好きなゲーム、ですか。結構なんでも好きですよ〜
タメ歓迎なのでどうぞ!

雪雨海月 (プロフ) [4月9日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

タメOKあざす
だいふくもタメお願い~
雷音ってなんて読むん?ってかなんで雷音にしたん?
そっか、俺はRPGが好き

裏人間 (プロフ) [4月13日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ん、俺もタメで行くわ
らいねって読む。由来か?う〜ん...なんとなくだな
RPGか、いいね

雪雨海月 (プロフ) [4月13日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなってごめん
高校生活忙しくてさ
これからも遅くなるかも……
ふ、なんとなくで名前決めるんだ~
感覚に従うって感じ?良いねぇ
うん、面白いぜ
あ、話変わるんだけどさ、プロフィール欄に多重人格って書いてたよな
俺が喋っているだいふくって、いつも同じ奴なの?

裏人間 (プロフ) [4月20日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

だいじょーぶ、僕も遅れることあるし
感覚は大事だからね。必要なものだよ。
あ~人格の話かぁ、俺、私、僕でだいたいは
たぶん性格違うかな

雪雨海月 (プロフ) [4月20日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU