桜芽杏のボード

桜芽杏のプロフィール | 発言 (桜芽杏の最後の書き込み: 「学校帰りに寄るスーパ...」 @桜芽杏のボード [2019年2月20日 18時] )

メッセージ一覧

コメント失礼します!
拙作のイラスト集をお気に入り登録してくださり、ありがとうございました!
.
スマホからなら占いツクールでもイラストがあげれると解り、嬉々として作成したイラスト集だったので本当に嬉しいです!\(^o^)/
文才と画才。どちらも兼ね添えた憧れの方に閲覧して頂けたと言う喜びを噛み締め、いっそう精進出来たらと思います!
.
アナログ作品かつ、まだまだ描き手の実力が伴っていない作品ではありますが、これからも気ままに楽しんで頂けたら光栄です!乱文失礼しましたm(__)m

かぁびぃ(駄作者) (プロフ) [2018年2月12日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえいえ〜!いつもお世話になってます!
.
イラスト集だ!!やった!!とハイテンションで飛びつき、素晴らしいイラストを見てノックアウトされました…!かぁびぃ様が「かく」ものは全てドストライクな気がします(笑)
憧れの人……!?とんでもないです、私もかぁびぃ様を憧れていて……(無限ループ)
.
スマホ!いいですねえ…喉から手が出そうなほど欲しいです。あと1年は我慢ですけどね、アハハ。
.
これからもイラスト集、共に小説の更新頑張ってください!いつまでも応援し続けます!(`・ω・´)ゞ

桜芽杏 (プロフ) [2018年2月12日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU