桜芽杏のボード

桜芽杏のプロフィール | 発言 (桜芽杏の最後の書き込み: 「学校帰りに寄るスーパ...」 @桜芽杏のボード [2019年2月20日 18時] )
桜芽杏のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

学校帰りに寄るスーパーのフードコートでは、いつも決まった味のクレープを頼んでいた。
二人で向かい合い、世間話をしながら食べている途中で、よく彼は途中で話を止める。そして、少し遠くで買い物をしている、少し年上の女性を見つめては「美人だなぁ」と呟く。
全く、いつものことながら呆れるね。本当にお前は美人が好きだなぁ。
私が苦い笑みを浮かべると、彼は「お互い様だろ」と、少し眉をひそめた。私は買い物をしていると、いつもアニメグッズに目を惹かれてまともに話ができないらしい。
そう怒んなよ。
食べかけのイチゴクレープを差し出すと、彼は満足そうに笑った。そしてクレープを持っていた私の手を上からつかみ、私の口元に戻した。
「クレープはいらねぇから、今日はずっと俺のこと見ててくれ」
いたずらな笑みを見せる、金髪で黒メッシュのチャラ男は、いつもより格好良く見えた。
【大切な人との、過去の話】

桜芽杏 (プロフ) [2019年2月20日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

何かを求めているくせに、その何かがわからなかった。だからいつの間にか道に迷って、振り出しに戻ってしまうのだろう。
だが、それも悪くない。
今までみたことのなかった景色をみることができる。今まで出会ったことのない人に出会うことができる。深い闇のような場所へ溶け込むことも出来れば、明るい日を浴びて輝くことも出来る。
少なくとも、私はそれを無駄だとは思わない。変えたかった自分を、その一瞬だけ、自分の望んでいた自分になることが出来る気がするからだ。
いつの日か、なることが出来るはずの自分になるため、私は今日も無駄をする。
【無駄を愛する少女の話】

桜芽杏 (プロフ) [2019年1月19日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

__夕日が射し込む電車で、君が私の隣で寝ていたとき。
無彩色の君の髪の毛が、鮮やかなオレンジ色で塗り尽くされた。中学生の時、大会へ向けて頑張る君へ渡したサッカーボールのキーホルダー。高校生になっても鞄につけていてくれたそれが時折揺れているのを見て、どうしようもなく胸が締め付けられるのだ。
何かに反応したかのように君がゆっくり瞼をあげると、少し不愉快そうな顔で「何だよ」と言ったのだ。
だから私は、本当に何事もなかったかのようにして笑ってやった。
「何でもないよ」

【高身長少女と不良少年の話】

桜芽杏 (プロフ) [2018年11月13日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ヒロアカ作者としての原点であるクトゥルフとのクロスオーバーを読み直してきました……なんだろ、すげぇ書き直したい()
ただ最近は長編を書いていないので、この頃はよくかけてたなぁとは思いました。
1作品1作品に出てるく夢主、オリキャラは全員思い入れがあるので、またいつか書いてあげたいです。

桜芽杏 (プロフ) [2018年7月26日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コメント失礼します!
拙作のイラスト集をお気に入り登録してくださり、ありがとうございました!
.
スマホからなら占いツクールでもイラストがあげれると解り、嬉々として作成したイラスト集だったので本当に嬉しいです!\(^o^)/
文才と画才。どちらも兼ね添えた憧れの方に閲覧して頂けたと言う喜びを噛み締め、いっそう精進出来たらと思います!
.
アナログ作品かつ、まだまだ描き手の実力が伴っていない作品ではありますが、これからも気ままに楽しんで頂けたら光栄です!乱文失礼しましたm(__)m

かぁびぃ(駄作者) (プロフ) [2018年2月12日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ〜!いつもお世話になってます!
.
イラスト集だ!!やった!!とハイテンションで飛びつき、素晴らしいイラストを見てノックアウトされました…!かぁびぃ様が「かく」ものは全てドストライクな気がします(笑)
憧れの人……!?とんでもないです、私もかぁびぃ様を憧れていて……(無限ループ)
.
スマホ!いいですねえ…喉から手が出そうなほど欲しいです。あと1年は我慢ですけどね、アハハ。
.
これからもイラスト集、共に小説の更新頑張ってください!いつまでも応援し続けます!(`・ω・´)ゞ

桜芽杏 (プロフ) [2018年2月12日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメント失礼します……!
【三千世界の主を殺し、烏と朝寝がしてみたい】をお気に入り登録してくださってありがとうございます!
.
お礼を申し上げるのが遅れてすみません!
(万が一『え、いや、お気に入り登録してないけど……間違ってない?』って場合はスルーしたってください(()

かぁびぃ(駄作者) (プロフ) [2017年11月26日 15時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

(返信が無駄に早いのは暇人なんです、察してください(笑))
いえいえ!間違ってないですよ(`・ω・´)私としてはかぁびぃ様の小説を読ませていただいている立場だと思っているので、謝罪の言葉なんて必要ありませんよ( ´艸`)
今回の作品も私の好みで今後の展開が楽しみです!私の小説でもそろそろヤクザ組が出てくるので、参考にさせていただきます!更新頑張って下さい!(・∀・)

桜芽杏 (プロフ) [2017年11月26日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、私も全力で暇人やってるので大丈b((
間違って無かったようで良かったです!!(*´д`*)しかも凄く嬉しい言葉までセットで頂けて安心のダブルアタックでした……!(語彙力)
.
瑠奈様の好みだと聞いて大変安心しました((トリプルアタッk((
瑠奈様の作品がランキングの高い位置に入っていて、何故か自分のことのように跳ねて喜んだ駄作者です(笑)良い作品はどんどん色んな方に見てもらいたいものです\(^o^)/
死柄木くんが動き始めたので「お?まさかそろそろ……」とワクワクしておりました!!(力説)夢主ちゃんがどう動くのか、楽しみすぎます……!!
拙作が参考に値する作品である自信はありませんが、ぜひ活用してください((((

かぁびぃ(駄作者) (プロフ) [2017年11月26日 15時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

よかった同士だった((歓喜
.
私もかぁびぃ様の作品がランキングに上がっていると自分の事かのように喜んでしまいます(笑)お気に入り作者ももうすぐ100人を達成しそうですね!おめでとうございます!(早い)かぁびぃ様の小説が、もっともっと広まってくれればと思います!
ギャグ小説の難しさは実際に書いてみてよくわかりました……あれだけ面白く書けているかぁびぃ様は流石です……私の場合気を抜いたらすぐにシリアスになってしまうので(笑)
ありがとうございます!活用させていただきますね!(笑)

桜芽杏 (プロフ) [2017年11月26日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します!
【あの太陽を取り返せ!!】をお気に入り登録してくださりありがとうございました!\(^o^)/
.
ずっとコンプレスが相手の中編が書きたくて、今日の朝ようやくネタが固まり執筆に至れました(笑)
こんな本気で自己満足なだけの作品をお気に入り登録してもらえて光栄ですウフフ(テンション)
.
お陰さまでお気に入り作者登録も100人を越えました……!気付かないうちに増えたり減ったりするので落ち着かないのですが、100を越えたのは初めてで本当光栄で((語彙力
.
瑠奈様はギャグは書けないと聞いていたのですが、あれメチャクチャ面白いじゃんちょっとどうしようって最近なってる駄作者です(笑)
シリアスとギャグ。どちらもあのクオリティと文章力で書けるのは反則かと……!
.
信じられないほど長文になってしまいました!乱文失礼しました!

かぁびぃ(駄作者) (プロフ) [2017年11月30日 16時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ほんと!最近ヴィラン側にお熱なので!嬉しいです!最高!(*´Д`)
はい。いやぁ、ああいうファンタジーがちょっと混ざったようなお話が本当大好きでして……「おっお、これファンタジー寄りじゃね?」とニタ付きながら拝見させていただきました(笑)いつもお気に入り登録してしまい、(通知的に)迷惑かな、今回は辞めておこうかな、と思っていてもどうしても手が勝手に……(笑)
お気に入り100人!改めておめでとうございます!これからも無理なさらない程に頑張ってください!
.
ギャグ面白いですか!よかったです……勝手ながら、かぁびぃ様のギャグ小説を読んでギャグ小説は研究させて頂きました(笑)次は恋愛小説を書こうと思ってます~もしかしたらまたかぁびぃ様の書く小説の落ちに似てしまう気かも((
.
自分も長文失礼します!(かぁびぃ様の長文はすごい嬉しいです、はい)

桜芽杏 (プロフ) [2017年11月30日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いつもありがとうございまぁあああす!!!\(^o^)/
拙作【妖怪駅と冬の空】をお気に入り登録してくださり大感謝です(テンション)
.
オリジナルを書くのは久々で、めちゃくちゃ不安だったので本当に励まされました!
瑠奈様がイラスト集を新しく出されていて大歓喜した後の事でダブル幸せです。あ、語彙力が……((
.
いつかは瑠奈様に、私のオリジナル作品の夢主ちゃんを描いてもらいたいなとか思ってしまいました((

かぁびぃ(駄作者) (プロフ) [2017年11月24日 15時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

いえいえ!こちらこそ本当にいつも私の好みの小説……今回なんかオリジナル小説を!出していただき!!本当にありがとうございます!!!(やっぱり語彙力)
いや本当にもう、あれですよ、一話と二話を読んだだけでも「あ、好き」と声を漏らしてしまう程好きで……妖怪も何気に昔ドハまりしていたことがありまして、また再熱してしまいそうです(笑)ヒロアカの方もあるとは思いますが、オリジナルの方も更新頑張ってください!
.
イラスト集見てくださったんですか……!(歓喜)ありがとうございます!
テスト期間にふと「作りたい」と思ったもので…(*´Д`)
な、なんですと……逆に夢主ちゃん描かせてください……(土下座)

桜芽杏 (プロフ) [2017年11月24日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわぁあああありがとうございます!!\(^o^)/
ふっと書きたくなるんですよね、オリジナルファンタジー(もどき)(笑)
.
妖怪の知識も疎いくせに、妖怪ものに手を出してしまい少し反省していました。しかし瑠奈様に喜んで頂けたようで本当に嬉しいです!!(大歓喜)
.
え、え!むしろ今からリクエストしてしまって良いですか((語彙力が迷子
【妖怪駅と冬の空】の夢主ちゃんをお願いしたいです!
眼鏡を書けた文学少女。と言うこと以外は特に設定はありませんので、瑠奈様の想像で書いてくださると大変喜びます((

かぁびぃ(駄作者) (プロフ) [2017年11月24日 16時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ありますあります(笑)私もよくなんか書きたいな~と衝動書きしてしまいます(笑)
私も妖怪について調べたことありますが、結構複雑そうな感じでしたね……難しそうです( 一一)私には到底書くことが出来ません……ムズカシイノキライ
それでも妖怪ものを書く事が出来るかぁびぃ様は本当に尊敬しております<m(__)m>
あ、かぁびぃ様の小説ならば全て喜びますよ!()まず小説の書き方が好きなので……!
.
リクエストだぁ!(超絶歓喜)リクエスト了解しましたぁああ!
本気で描いてくるので、少し遅れるかもしれません!描けたらかぁびぃ様のボードの方に連絡させていただきますね!!頑張ります!!!

桜芽杏 (プロフ) [2017年11月24日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私もムズカシイノキライ(((
中世ものを書くときもたくさん本を読みあさくったのですが、こう、ぴーんと来ないんですよね(笑)
妖怪関係の本も読んだりしたのですが、こう、ぴーんと((以下省略
.
なんと……!!なんと有り難いお言葉……!!ありがとうございます!!
書き方が好きって、言われそうでなかなか言われないんですよね(泣)
ですのでそう言ってもらえると、めちゃくちゃ活力になります!!\(^o^)/
.
リクエスト承認ありがとうございまぁあああす!!うわ、めっちゃ楽しみです!!気長に待たせていただきますね!!うわ、めっちゃ楽し((エンドレス

かぁびぃ(駄作者) (プロフ) [2017年11月24日 16時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

はじめまして!
イラスト集お気に入り登録していただきありがとうございます٩(.› ‹. )۶
更新遅めですが、これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします ♡

miy* (プロフ) [2017年11月22日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

絵柄が可愛らしくて羨ましいです(*´Д`)これからも頑張ってください!( ´∀`)b

桜芽杏 (プロフ) [2017年11月22日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然ですよ!、
ありがとうございます( ; _ ; )
がんばります* ( *ˊ ˋ) *◌

miy* (プロフ) [2017年11月22日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメント失礼します!
拙作ヒロアカ作品【僕の全てを、君のために】をお気に入り登録していただきありがとうございました!
.
拙作の色々な作品で、大変お世話になっております!先日は別サイトで気遣いまでしてくださり、感謝が尽きません!
これからも拙作を気ままにお楽しみください!

かぁびぃ(駄作者) (プロフ) [2017年10月24日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

いつもお気に入りさせていただいているので、こうしてお礼をいわれると申し訳なくなってきます(笑)
これからもお気に入りする機会が多くなると思うので、面倒になったらお礼の言葉送らなくても大丈夫ですよ!大変だと思いますし…!!

桜芽杏 (プロフ) [2017年10月25日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

実はこの『お気に入り登録ありがとう!』って言うの大好きなんですよね……!!
入れてる間、終始ニヤニヤしてます(笑)
.
宜しければ、これからもどんどんお気に入り登録してやってくださいね\(^o^)/(迷走ダッシュ)

かぁびぃ(駄作者) (プロフ) [2017年10月25日 21時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

そうなんですか!かぁびぃ様が楽しんでいらっしゃるのであれば、どんどんお気に入り登録させていただきますね!(笑)

桜芽杏 (プロフ) [2017年10月25日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【真実だけで騙す世界】をお気に入り登録してくださりありがとうございます\(^o^)/
最近ギャグばかり書いてて『普通なの書きたいな』と思って書きはじめました(笑)(理由が迷走)
.
まさか音本さん中心の作品をお気に入り登録してもらえるなんて思ってなかったので嬉しかったです!これからも頑張りますイェア\(^o^)/(テンション)

かぁびぃ(駄作者) (プロフ) [2017年11月11日 17時] 6番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

新作だぁ!と、飛びついた後、いつもとはちょっと違う小説の雰囲気が私のテンションを上げさせてくれました!上げて上げていくスタイル最高です!( *´艸`)
更新楽しみにしています!本格的な寒さに気を付けながら頑張ってください!( ´∀`)bオゥイエァ!

桜芽杏 (プロフ) [2017年11月11日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夜分に失礼します!
拙作ヒロアカ作品【あるある転生したら、なんと『スポンジ』になりました】をお気に入り登録してくださりありがとうございました!
.
黒霧さんの作品に続いて、こちらまでありがとうございます!\(^o^)/

かぁびぃ(駄作者) (プロフ) [2017年10月22日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

すみません…いつも拝見させて貰っていたのですが、お気に入りするのを忘れていました…これからも頑張って下さい!

桜芽杏 (プロフ) [2017年10月22日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつも拝見(゚д゚)!?
ありがとうございます!嬉しい言葉に、思わず画面の前で呆けてしまいました!!
.
文章が非常に丁重で深みのある夜桜瑠奈様からそう言ってもらえただけでも光栄ですのに!ありがとうございました!!

かぁびぃ(駄作者) (プロフ) [2017年10月22日 17時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU