桜芽杏のボード

桜芽杏のプロフィール | 発言 (桜芽杏の最後の書き込み: 「学校帰りに寄るスーパ...」 @桜芽杏のボード [2019年2月20日 18時] )

メッセージ一覧

コメント失礼します……!
【三千世界の主を殺し、烏と朝寝がしてみたい】をお気に入り登録してくださってありがとうございます!
.
お礼を申し上げるのが遅れてすみません!
(万が一『え、いや、お気に入り登録してないけど……間違ってない?』って場合はスルーしたってください(()

かぁびぃ(駄作者) (プロフ) [2017年11月26日 15時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

(返信が無駄に早いのは暇人なんです、察してください(笑))
いえいえ!間違ってないですよ(`・ω・´)私としてはかぁびぃ様の小説を読ませていただいている立場だと思っているので、謝罪の言葉なんて必要ありませんよ( ´艸`)
今回の作品も私の好みで今後の展開が楽しみです!私の小説でもそろそろヤクザ組が出てくるので、参考にさせていただきます!更新頑張って下さい!(・∀・)

桜芽杏 (プロフ) [2017年11月26日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、私も全力で暇人やってるので大丈b((
間違って無かったようで良かったです!!(*´д`*)しかも凄く嬉しい言葉までセットで頂けて安心のダブルアタックでした……!(語彙力)
.
瑠奈様の好みだと聞いて大変安心しました((トリプルアタッk((
瑠奈様の作品がランキングの高い位置に入っていて、何故か自分のことのように跳ねて喜んだ駄作者です(笑)良い作品はどんどん色んな方に見てもらいたいものです\(^o^)/
死柄木くんが動き始めたので「お?まさかそろそろ……」とワクワクしておりました!!(力説)夢主ちゃんがどう動くのか、楽しみすぎます……!!
拙作が参考に値する作品である自信はありませんが、ぜひ活用してください((((

かぁびぃ(駄作者) (プロフ) [2017年11月26日 15時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

よかった同士だった((歓喜
.
私もかぁびぃ様の作品がランキングに上がっていると自分の事かのように喜んでしまいます(笑)お気に入り作者ももうすぐ100人を達成しそうですね!おめでとうございます!(早い)かぁびぃ様の小説が、もっともっと広まってくれればと思います!
ギャグ小説の難しさは実際に書いてみてよくわかりました……あれだけ面白く書けているかぁびぃ様は流石です……私の場合気を抜いたらすぐにシリアスになってしまうので(笑)
ありがとうございます!活用させていただきますね!(笑)

桜芽杏 (プロフ) [2017年11月26日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

失礼します!
【あの太陽を取り返せ!!】をお気に入り登録してくださりありがとうございました!\(^o^)/
.
ずっとコンプレスが相手の中編が書きたくて、今日の朝ようやくネタが固まり執筆に至れました(笑)
こんな本気で自己満足なだけの作品をお気に入り登録してもらえて光栄ですウフフ(テンション)
.
お陰さまでお気に入り作者登録も100人を越えました……!気付かないうちに増えたり減ったりするので落ち着かないのですが、100を越えたのは初めてで本当光栄で((語彙力
.
瑠奈様はギャグは書けないと聞いていたのですが、あれメチャクチャ面白いじゃんちょっとどうしようって最近なってる駄作者です(笑)
シリアスとギャグ。どちらもあのクオリティと文章力で書けるのは反則かと……!
.
信じられないほど長文になってしまいました!乱文失礼しました!

かぁびぃ(駄作者) (プロフ) [2017年11月30日 16時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

ほんと!最近ヴィラン側にお熱なので!嬉しいです!最高!(*´Д`)
はい。いやぁ、ああいうファンタジーがちょっと混ざったようなお話が本当大好きでして……「おっお、これファンタジー寄りじゃね?」とニタ付きながら拝見させていただきました(笑)いつもお気に入り登録してしまい、(通知的に)迷惑かな、今回は辞めておこうかな、と思っていてもどうしても手が勝手に……(笑)
お気に入り100人!改めておめでとうございます!これからも無理なさらない程に頑張ってください!
.
ギャグ面白いですか!よかったです……勝手ながら、かぁびぃ様のギャグ小説を読んでギャグ小説は研究させて頂きました(笑)次は恋愛小説を書こうと思ってます~もしかしたらまたかぁびぃ様の書く小説の落ちに似てしまう気かも((
.
自分も長文失礼します!(かぁびぃ様の長文はすごい嬉しいです、はい)

桜芽杏 (プロフ) [2017年11月30日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU