桜芽杏のボード

桜芽杏のプロフィール | 発言 (桜芽杏の最後の書き込み: 「学校帰りに寄るスーパ...」 @桜芽杏のボード [2019年2月20日 18時] )

メッセージ一覧

いつもありがとうございまぁあああす!!!\(^o^)/
拙作【妖怪駅と冬の空】をお気に入り登録してくださり大感謝です(テンション)
.
オリジナルを書くのは久々で、めちゃくちゃ不安だったので本当に励まされました!
瑠奈様がイラスト集を新しく出されていて大歓喜した後の事でダブル幸せです。あ、語彙力が……((
.
いつかは瑠奈様に、私のオリジナル作品の夢主ちゃんを描いてもらいたいなとか思ってしまいました((

かぁびぃ(駄作者) (プロフ) [2017年11月24日 15時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

いえいえ!こちらこそ本当にいつも私の好みの小説……今回なんかオリジナル小説を!出していただき!!本当にありがとうございます!!!(やっぱり語彙力)
いや本当にもう、あれですよ、一話と二話を読んだだけでも「あ、好き」と声を漏らしてしまう程好きで……妖怪も何気に昔ドハまりしていたことがありまして、また再熱してしまいそうです(笑)ヒロアカの方もあるとは思いますが、オリジナルの方も更新頑張ってください!
.
イラスト集見てくださったんですか……!(歓喜)ありがとうございます!
テスト期間にふと「作りたい」と思ったもので…(*´Д`)
な、なんですと……逆に夢主ちゃん描かせてください……(土下座)

桜芽杏 (プロフ) [2017年11月24日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うわぁあああありがとうございます!!\(^o^)/
ふっと書きたくなるんですよね、オリジナルファンタジー(もどき)(笑)
.
妖怪の知識も疎いくせに、妖怪ものに手を出してしまい少し反省していました。しかし瑠奈様に喜んで頂けたようで本当に嬉しいです!!(大歓喜)
.
え、え!むしろ今からリクエストしてしまって良いですか((語彙力が迷子
【妖怪駅と冬の空】の夢主ちゃんをお願いしたいです!
眼鏡を書けた文学少女。と言うこと以外は特に設定はありませんので、瑠奈様の想像で書いてくださると大変喜びます((

かぁびぃ(駄作者) (プロフ) [2017年11月24日 16時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

ありますあります(笑)私もよくなんか書きたいな~と衝動書きしてしまいます(笑)
私も妖怪について調べたことありますが、結構複雑そうな感じでしたね……難しそうです( 一一)私には到底書くことが出来ません……ムズカシイノキライ
それでも妖怪ものを書く事が出来るかぁびぃ様は本当に尊敬しております<m(__)m>
あ、かぁびぃ様の小説ならば全て喜びますよ!()まず小説の書き方が好きなので……!
.
リクエストだぁ!(超絶歓喜)リクエスト了解しましたぁああ!
本気で描いてくるので、少し遅れるかもしれません!描けたらかぁびぃ様のボードの方に連絡させていただきますね!!頑張ります!!!

桜芽杏 (プロフ) [2017年11月24日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私もムズカシイノキライ(((
中世ものを書くときもたくさん本を読みあさくったのですが、こう、ぴーんと来ないんですよね(笑)
妖怪関係の本も読んだりしたのですが、こう、ぴーんと((以下省略
.
なんと……!!なんと有り難いお言葉……!!ありがとうございます!!
書き方が好きって、言われそうでなかなか言われないんですよね(泣)
ですのでそう言ってもらえると、めちゃくちゃ活力になります!!\(^o^)/
.
リクエスト承認ありがとうございまぁあああす!!うわ、めっちゃ楽しみです!!気長に待たせていただきますね!!うわ、めっちゃ楽し((エンドレス

かぁびぃ(駄作者) (プロフ) [2017年11月24日 16時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU