祐子のボード

祐子のプロフィール | 発言 (祐子の最後の書き込み: 「お元気ですか|ω・`...」 @祐子のボード [2023年8月28日 0時] )

メッセージ一覧

゙゙

黒電話 (プロフ) [2021年8月23日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

突然失礼します。そしてお久しぶりです!
もう最後の書き込みが1ヶ月近く前だからアカウント動いてるかどうか分からないけど、懐かしすぎるアイコンに衝動を抑えられず話しかけてしまった次第です!
相変わらず返信は激遅だけど、またお話できたら嬉しいな

黒電話 (プロフ) [2021年8月23日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

えっ……でっ、でで電話さん!?!?(二度見)うわ、えっ、お久しぶりですー!!あと返信遅れちゃってごめんなさい、色々あって触れてなかったとこを何となく覗いたらメッセージ貰ってて驚き桃の木驚天動地でした。しかしこの垢をよく見つけ出してくださいました、このアイコンすごく気に入ってるし、変に変更とかしなくてほんとよかった……
電話さんの方も、ツイの方のアカウント消しちゃったりしてるものだから何かあったのかな?もう会えないかなーとか思ったりしてたけど、また話しかけてくれてすっごい嬉しいよ!またお喋りしましょ!
えーと、私の方はこの通り、創作したいなーとか色々思いつつも特に何かしてるわけではないって感じですが……電話さんはもう専門学校生さんだよね?新しいお勉強とか新生活とかどんな感じかなー??色々大変なご時世だけど、元気でやってることを願ってます(ˊᴗˋ)

祐子 (プロフ) [2021年8月25日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わっ、返信ありがとう!なにげなく募集中板見たら見つけちゃって運命感じちゃった♡
そして心配してくれてありがとね!ツイはROMアカの方が過ごしやす過ぎて衝動的にアカ消ししちゃった感じだね・・・。突然失踪しちゃって申し訳ないと思ってます・・・。
あ、そう!専門学校生さんです!新しい学校とか一人暮らしとか、ようやく慣れてきて落ち着いてきたよ!また創作したいけどブランクがあり過ぎて絵も文字も難しいね・・・ぼーっと自創作に思いを馳せるだけになってる状況です・・・。
ゆっこの近況も聞きたいな!リアルの方は順調?この前話してた時はみんものにハマってるって教えてくれたけど、今は推しジャンル変わってたりするのかな?

黒電話 (プロフ) [2021年8月25日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだったんだね、確かに人に見られてるアカウントはいろいろと動かしづらい面もあるよね(ˊᴗˋ;) 全然大丈夫だし、お気になさらずー!こうやってまたお会いできてとても嬉しいので…!
わーそっか一人暮らしか!すごいね羨ましい!そして創作に関しては私も全面共感です、ちょこちょこアイデアみたいなのはあるんだけど今は想いを馳せるだけみたいな…。特にブランクがあると大変だよね、またいつか無理のない形で創作に復帰できるとよいね…!
私のリアル近況はちょっと、順調とは言い難いですかねー。なんていうか、私云々じゃなくお家の方にコロナ禍の思わぬ飛び火がかかって来てしまい、正直、無事高校を卒業できるかどうかもわからなくなっちゃいました。とは言ってもこれで詰みってわけではないし(たぶん)、私も電話さんを見習って頑張らないとなー…って思うばかりです!
あ~みんものハマってましたね懐かしい…。今は特に何のオタクもやってないなー。強いて言えば海外アニメとフリゲー、あと洋画をたまに観る感じかな?推しジャンルってほどではないんだけど、謎にチャリチョコ(主に2005年版映画)沼にハマりつつあったりしてます。電話さんは観たことあるかな?オタクとか言いつつ漫画アニメ方面とかにはあんまり明るくないので、何かおすすめがあったら恵んでやってください!
電話さんはワンピースのおじさまが好きなんだったっけ、今も推しジャンルかな?ワンピースには前々から興味があるんだけど、巻数が多くてなかなか気軽には手を出しづらいというか手を出すタイミングが掴めないんだよね…

祐子 (プロフ) [2021年8月27日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あぁぁ〜・・・コロナ許せん・・・でも、ゆっこの詰みではないって考え方すごい偉い!前向きで素敵だよ!無理はしない程度に頑張って、何かあったら話聞くので頼って!( ˘ω˘ )
2005年って事はジョニデのやつかな?観た事あるし好きよ!ファンシーで夢のある空間の中に絶妙に後味の悪い毒のある感じが良い・・・あとジョニデの顔が良い・・・
私も最近は全然オタクできてなくて、その間にワンピはどんどん話進んでくから追いつけなくなっちゃったね・・・。でも今はFalloutっていう洋ゲーをやってる感じかな。1950年代風レトロフューチャーなアメリカで核戦争後世紀末的な世界を生き抜くオープンワールドゲームでねー、世界観はかっこいいし完全ソロゲーでゆっくりこつこつできて、マイクラ?シムシティ?的なクラフト要素もあり、なおかつストーリーも深くて考えさせられる系で良い・・・。ぜひやってみて欲しいしおすすめなんだけど、問題は結構血が出る所かな・・・ストーリー重視だからモータルコンバットみたいにグロメインのゲームでは無いから逆にグロを求めてもあんまり良くないかもです。

黒電話 (プロフ) [2021年8月29日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

う、ありがとう…!!(号泣)ご迷惑おかけしてしまって申し訳ないけど、何かあったらお話聞いてくれると嬉しいです……(TT) やーとうとう社会にお尻を叩かれる日が来たって感じですね!周りの大人と福祉の力を借りながら頑張っていくよ…!
そうそれそれ、ティム・バートン版のやつね!そして全部わかる、あの毒々しいファンシーさがたまらんしあの世界観の中だとジョニデの綺麗な顔さえなんか気味悪く見えちゃうのも良い…すごい全然にわかなんだけどもチャリチョコに限らずティム・バートン作品がけっこう好きなんだよね(・・)
あーそれは連載中漫画のオタクの宿命ですな…おお、おすすめありがとう!ふむふむ…普段私が全然触れないようなタイプのゲームと世界観で面白そうです。雰囲気とかも結構趣味だし、自由度が高そうな感じもいいね!ただ、さらっと見てみた感じゲーム的には結構一人称視点系?なんですかね?実はちょっと画面酔いしやすいタイプなので、それが主となると少々厳しいかも…。
でもPCユーザーからしたらPCで遊べるのはとっつきやすくてありがたいし、流血描写も多少なら特別苦手なわけじゃないので機会があったら優先してやってみるよー!ありがとう!

祐子 (プロフ) [2021年8月30日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは~そしてお久しぶりです。まだアカウント見てるかわからないし届くかもわからないけど、電話さんいますかねー

祐子 (プロフ) [2022年4月9日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

なんか、特に大した用はないんだけど、またお話したくなりました

祐子 (プロフ) [2022年4月9日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

へへ……今気づいちゃった……ごめんね
生きてますよ!!!!!!

黒電話 (プロフ) [2022年5月1日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うおーっっ返信ありがとう!そしてお久しぶりです、元気そうってか生存報告もらえてよかった!やー、お元気ですか?私はすこぶる元気です。最近は一次より二次創作の読み書きにハマってるよ……!

祐子 (プロフ) [2022年5月1日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU