祐子のボード

祐子のプロフィール | 発言 (祐子の最後の書き込み: 「お元気ですか|ω・`...」 @祐子のボード [2023年8月28日 0時] )
祐子のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

可愛いし顔が良いのわかる……。作者のはむすた氏はもともと絵を描く人ではなかったので超美麗グラフィック!ってわけではないんだけど、その分後半にかけての絵の上達も楽しみの一つだったりします。結構な長編だけど合えば何十時間でも遊べる超面白ゲームなんでね、ぜひぜひ!
おじさん限定企画……!確かにそれはツイならではというか、こちらではあんまり無さそうな企画だね。近々覗いてみるよ!眼鏡限定企画もあるといいなあ……。

祐子 (プロフ) [2022年5月6日 23時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そういえば、かなり前通話しようとか話してたのは覚えていらっしゃるかな?最近になって結構時間や環境に余裕ができたので、電話さんの方はどうかなと思ったんだけど……。お互い都合がついたうえでもしよかったらお話してみたいです。

祐子 (プロフ) [2022年5月6日 23時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめんねー!
通話是非やりたい!最近もくりとやらのやり方も知った所なので、割りと気軽に出来ると思うよ!いつなら都合が良いとか、そういうのがあれば教えて欲しいな!

黒電話 (プロフ) [2022年5月13日 17時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

前向きなお返事ありがとう!私は基本金土日が空いてて、今週なら木曜もOKです。時間帯も十八時までならわりといつでも大丈夫だと思う……!電話さんの方はどうかな?

祐子 (プロフ) [2022年5月15日 23時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お元気ですか|ω・`)チラリ

祐子 (プロフ) [2023年8月28日 0時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とりあえずメモ
https://search.uranai.nosv.org/find.php/%E5%8B%9F%E9%9B%86%E4%BC%81%E7%94%BB?o=new&stype=tag&utype=novel(新着順)
https://search.uranai.nosv.org/find.php/%E5%8B%9F%E9%9B%86%E4%BC%81%E7%94%BB?o=hot&stype=tag&utype=novel(注目順)
https://uranai.nosv.org/items.php/%E5%8B%9F%E9%9B%86%E4%BC%81%E7%94%BB?t=rank&orig=(ランキング)

祐子 (プロフ) [2021年7月22日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU