りりぃのボード

りりぃのプロフィール | 発言 (りりぃの最後の書き込み: 「失礼致します~! ...」 @おふとんのボード [2020年3月26日 22時] )

メッセージ一覧

こんばんは、突然の書き込み失礼致します。
お声がけをいたしました、月の揚羽蝶です。

月の揚羽蝶 (プロフ) [2020年2月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

態々ご移動くださりありがとうございます~!

関係なのですが、何かご提案などありますでしょうか…?

りりぃ (プロフ) [2020年2月23日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

りりぃ様のルシファー君とうちのキャロルが同じ塔なのでその辺りから関係を組めそうだなと思っています。

月の揚羽蝶 (プロフ) [2020年2月23日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

成程、矢張りその観点からになりますかね…!

ルシファーは割と世話焼きな面がありますので、キャロルちゃんを甲斐甲斐しくお世話してそうな気がします。
それこそすぐに眠っちゃうキャロルちゃんを抱きかかえて移動させてあげてる姿が思い浮かびますね……!!

また、キャロルちゃんは見た目といい何といい ルシファー的な「 可愛いもの 」にあたるので猫可愛がりしてそうだな~というかんじです。
「 ほらキャロル~、キャンディだぜ…♪幾らでもやるからな、眠くなったらすぐ俺様に言えよ……ぁあ、かっわいいなぁ♪ 」
的な………()

ちなみに宝力や戦闘狂ちっくなところが似てるので、ルシファーがキャロルちゃんにお稽古とかしててもかわいいかなぁと思います!

長文すみません( ;´・ω・`)

りりぃ (プロフ) [2020年2月24日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!凄く良いです~!
キャロルもルシファー君に凄く懐いてそう…
「ルシファーってお兄ちゃんみたい~、キャンディくれるし好き~」みたいにひょこひょこ着いていきそうです!
確かに!宝刀の能力とかも似通っているので稽古したり、甘やかしてもらったりとキャロルはルシファー君のお世話になりっぱなしになりそうです( ̄▽ ̄;)
名前をつけるのなら、兄妹ぽい関係でしょうか

月の揚羽蝶 (プロフ) [2020年2月24日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます~!月の揚羽蝶様の設定もひっっじょうにかわいいです……!!

あ~~それは嬉しがりますよルシファーくん……お兄ちゃんとか言って照れますけど絶対満更でもないんだなぁこれが………
「 あ、ぇ、選ばれし吸血鬼たる俺様をっ!?好きになるなど、と、当然だぜ!!……キャロル、そ、そんなに言うなら……お兄ちゃんって呼んでもいいんだぞ?(わくわく) 」
とかね!!ありそうですね!!!(爆)

いえいえ寧ろお世話させていただくような形で………!!!(????)
可愛がらせていただきます。ルシファーが。笑

兄妹ムーブいいですね~~~!!
ノリノリになって
「 こいつは俺様のかっわいい妹なんだ、てめぇら手出すんじゃねぇぞ~~?? 」
なんて牽制までしだしたら面白いですね。保護者………?

りりぃ (プロフ) [2020年2月24日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!わ、わ、めっちゃくちゃ良いです!
キャロルは懐くとめっちゃ心を開きますので……!
「わーい!ワタシにお兄ちゃんができた~やったー!」ってルシファー君の周りで大はしゃぎしますね!!!
いえいえ、めっちゃありがたいです!!無気力になるとどこでも寝るのでうちの子…(笑)
わーーー!ルシファー君が保護者とか贅沢者ですね、キャロルは!
そんな事を言われたら、嬉しくてにっこにっこで、敵を切り刻むキャロルが目に浮かびます(笑)

月の揚羽蝶 (プロフ) [2020年2月24日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

返信大変遅れてしまい申し訳ありません……!!!

あららららめちゃんこかわいいですね何だこの生物???????
「 騒ぐんじゃね~よ馬鹿!ま、この俺様が兄であることを誇りたいという心がけには感心だな、流石は俺様の妹君だぜ…♪ 」
これですね(確信)←

大丈夫です、きっとルシファーくんは過保護なので寝てたらすっとお姫さま抱っことかしちゃいます。安心のセコム。( ˇωˇ )

あっ、それ結構面白い状況ですね……!!?笑
手出すなとか言って威嚇してる癖に いざ守ろうとしたらもう既に刻まれてるという……笑
いやでもルシファーはキャロルちゃん大好きなので
「 凄いな~~~!!!!(満面の笑み) 」
で済むのでは無いかとは思うのですが。笑

ちなみにルシファーからの呼び方は
「 キャロル 」「 妹君 」
で如何でしょうか?

りりぃ (プロフ) [2020年2月27日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!とんでもない!!

ルシファー君も可愛すぎやしませんか!?天使かな!?(吸血鬼です)

お姫様抱っことかキャロル羨ましい!これはもっともっとルシファー君に懐きますね!
「いつもありがと~!ルシお兄ちゃん」

妹君とかめっちゃ良いですね!!
キャロルからの呼び方は
「ルシ君」「ルシおにぃ」「お兄ちゃん」って感じですね。
如何でしょうか?

月の揚羽蝶 (プロフ) [2020年2月29日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU