おふとんのボード

おふとんのプロフィール | 発言 (おふとんの最後の書き込み: 「あとでプロフィールの...」 @おふとんのボード [2020年3月27日 21時] )

メッセージ一覧

失礼致します~!

魔法使いと人間の後日譚を、
の関係板から参りましたえりぃです(´∀`)

早速ですが関係の案の方とか提案しても大丈夫ですかね…?

りりぃ (プロフ) [2020年3月26日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい!是非お願いします!

おふとん (プロフ) [2020年3月26日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!大丈夫ですよ!
いいですね腐れ縁!かわいい!
アクアはギルベルトくんの変装毎回楽しみにしてると思いますwそして演じてるギルベルトくんの様子を覗きに何度か訪ねてくると思います(暇人かな?)二人きりとかじゃなく、他にも誰かがいる場面とかで(ギルベルトくんが性格を演じ続けなくちゃいけない場所)(語彙力がない)
宅飲みしつつ自分の拾った子供の自慢大会とかもひっそりしてたらかわいいななんて()

おふとん (プロフ) [2020年3月27日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU