ゆずりんご♪のボード

ゆずりんご♪のプロフィール | 発言 (ゆずりんご♪の最後の書き込み: 「那須ちゃーん(>...」 @那須カレーのボード [2019年10月27日 11時] )

メッセージ一覧

初めまして!汐相-せきそう-と申します。良かったらで良いです。お友達になりませんか?
無理にとは言いませんので、返信を待ってます。

瑠梨 (プロフ) [2019年5月12日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらこそ、はじめまして!
全然いいですよー!
お友達になりましょ~!

ゆずりんご♪ (プロフ) [2019年5月12日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

友達申請しますね!

瑠梨 (プロフ) [2019年5月12日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!了解です(><)

ゆずりんご♪ (プロフ) [2019年5月12日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

登録できました~!
仲良くしましょ-!!

ゆずりんご♪ (プロフ) [2019年5月12日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなりました!仲良くしましょ-!
Jr.って好きなんですか?誰担ですか?教えてください!

瑠梨 (プロフ) [2019年5月12日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

めっちゃ好きですー!
そうですねー。
本当は私、キンプリの永瀬廉くん担当なんですよね(笑)
Jr.には好きな子がいっぱい居るんですよねー!でも最近デレ期なのはなにわ男子の高橋ですかねー!
ナルシストなとこが可愛い(*><*)♪
Jr.に担当がいないので好きな子を書きますねー!
「美少年」飛貴くん
「HiHi Jets」ゆうぴー
「なにわ男子」キョロ
「Lilかんさい」ニシタク寄りのるーく
「Aぇ!group」正門寄りのリチャード
って感じですかねー!
他に聞きたいグループがあったら言ってくださいね~!!!!!

ゆずりんご♪ (プロフ) [2019年5月12日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

お久しぶりです!!もしかしたらこっちのアカウント友達登録されてないかもです!もしされてなかったら登録してください!最近学校で忙しくて…。
卍のリア恋れんれんさんは東西好きなんですね。わたしは関西ジャニーズJrには自担は居ないのですが、ニシタクのツンデレが好きですね。
またお話しましょう!

瑠梨 (プロフ) [2019年5月26日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

お久しぶりですね!
分かりました!
登録しておきますね(><)
私も体育大会の練習で学校忙しかったです。。。
今日、本番でした、!
関東Jr.がお好きなんですね!!!!!
ニシタク可愛いし、カッコイイですよね!
はい!ぜひ。

ゆずりんご♪ (プロフ) [2019年5月26日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

どもぉぉぉ!!体育祭終わったので来ました。でも期末がぁ…。私バカなんで絶対最下位とりますよこれ。
卍のリア恋れんれんさんは体育祭の結果どうでしたか?うちのクラスは優勝でした!クラスカラーが黄色なんですけど、1年も2年も3年も黄色が優勝しました!
何かの奇跡ですかね?ある意味すごくないですか?(私ばっかりすみません!なんか話し始めると止まらなくて…。
絶対もっと続く気がするのでここで!)ではまた!

瑠梨 (プロフ) [2019年5月30日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんぬ!
お疲れ様です!!!!(><)
私はもう少しで中間です、、、、。
もう、ボロ負けでしたよ(>-<)
100点差以上ですよ?!
私の学校は人数が少なくて、紅と白しかないんですよね、、。私は紅軍でした!
1,2,3年で分かれてるんですね!
全部黄色とかすごい!!(*^^*)
今日はJr.のお店のオープン日ですね!!!

ゆずりんご♪ (プロフ) [2019年5月30日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU