ゆずりんご♪のボード

ゆずりんご♪のプロフィール | 発言 (ゆずりんご♪の最後の書き込み: 「那須ちゃーん(>...」 @那須カレーのボード [2019年10月27日 11時] )
ゆずりんご♪のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして!汐相-せきそう-と申します。良かったらで良いです。お友達になりませんか?
無理にとは言いませんので、返信を待ってます。

瑠梨 (プロフ) [2019年5月12日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんね!返信されてないみたい!
。゚(゚´Д`゚)゚。

ゆずりんご♪ (プロフ) [2019年7月16日 23時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マジだったわ〜送り直すね!
人数少ないと、すぐに全員と仲良くできそう!
うちの学年バカばっかだから、結構高い順位取れたww
まぁ、勉強もちゃんとやったけどね。そういえば、この間音楽の日HiHi JetsとSnow Man出てたよね〜!
まさかのローラーで事務所入ってるガリさんが坂登り1番遅いっていうw
腹筋太鼓のときさ、デビュー組映されるの多くない?もっとパフォーマンスを映せばいいのにさ〜。
でも、最近jr.の子が出るの多くて嬉しいよね(*´∀`)

瑠梨 (プロフ) [2019年7月17日 16時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

バカばっかなのかw
出てたね!カッコよかった♡
それなw親も『あれ、ガリさん遅くね?(笑)』って言ってたw
ほんとそれな!Jr.がメインなのにさ〜。。゚(゚´Д`゚)゚。
それな!最近だとHi美はかなりサマステの影響もあってか、テレ朝に推されてるね‼
嬉しい!今日はMステにも!

ゆずりんご♪ (プロフ) [2019年7月19日 21時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、それな!Mステ見た〜!
はしみず見た瞬間に涙が出てきちゃったの、なんでだろうね。
今までたくさん努力してきて、それが報われたからかな?何にしても、はしみずを、テレビで見られるって言うのが、本当に嬉しくて嬉しくて!
昨日の調べるJも、瑞稀くんが出てきて、発狂してお母さんに怒られちゃった(´>∀<`)ゝテヘッ
この週末、Jrの出てる番組が多すぎて、録画が追いつかないよ( ̄▽ ̄;)
8時だJの再放送も見たしさ〜。ヒロミさんと、嵐とかが絡んでるのを見ると、8時だJが懐かしくてさぁ。またやって欲しいなと思っちゃうの(年齢は若いけど、お母さんとかが見てたりとかして私も一緒に見てたから知ってる)。

瑠梨 (プロフ) [2019年7月21日 13時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

羽場ちゃんも映ってたよね!?!
ぎゃんかわやった〜♡
はしみず良かよね〜!
なんだかんだ言ってうちがジャニヲタになったのは涼クンのおかげ(笑)
最近テレビへの露出多いよね!
いいことや〜♡
調べるJ見られないんだよね。
見たい!!
なんかトラジャの松田が頑張ってたんだってね!!!!
録画の容量が欲しいー。
最近ゼロ一攫千金ゲームをダビングして容量10時間ぐらい増えたけどすぐ無くなった(笑)

ゆずりんご♪ (プロフ) [2019年7月26日 6時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU